待ちに待ったコストコの神戸への出店が本格的に決定したようです。
つい先日、ポーアイのIKEAのレストランで食事しながら窓の外に広がる空き地を見て、ここにコスコがきたらいいのにね〜と話していた矢先。



場所はポーアイでも六甲アイランドでもなく、垂水区小束山。
あまりの嬉しさにわざわざ写真を撮りに行ってきました!


ポーアイでも大歓迎だったけれど、垂水区のほうが断然うちから近い。至近距離です
3月着工、9月完成予定なので年末にはもう高速に乗って1時間半かけて尼崎まで買出しに行かなくてもよさそうです。どうか無事に完成してください と祈るばかり

めちゃくちゃ田舎ですが、前にはオートバックスやニトリ、また少し走ったところにはケーズデンキ、みどり電化、そのたレストランが集まった郊外型ショッピングゾーンでもあります。