というのも、低マイルで予約しようとうぐいす色の日を往復とも選んでいくら試しても、55000+手数料と出てくる。40000のはずなのに・・・・?
これにかなりの時間を要したあと、必要マイル数の確認にいくと・・・
なんと一月までは従来通り4万なのですが、二月から55000マイルに改定されてるではないですか!
トップページかメールとかで告知されてるのならまだしも(-_-)/~~~
というわけで一月はホテルは高いのですが何が何でもと一月に取りました。
すでに受託手荷物も無料は一個ですしね。(2個目は約40ドル必要)
デルタで貯めるのも再検討です。
ついでになりますが、以前はあった即マイルと交換せずに旅程を一定期間キープできる機能もおそらくなくなってます。。。


コメント
なかなか40000マイルで取れなくて、期限がないからいつか使えばいいやと40000マイル貯めたままにしてるんだけど、55000マイルになっちゃうの!?1月にはどうしても行く事が出来ないし・・・あと15000マイル貯めるのもどれだけかかるのかって感じだし・・・
そんなお知らせがないってのもね。
aloaloさん アロハ
ご無沙汰です!
このデルタ事件でブログに書かなきゃ!って^^;
もしかすると知れ渡ってて知らなかったのは私だけかも ですね 笑