モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

デコクレイの作品



今日は、デコクレイの教室でした。
先週まで作っていたハワイな作品が出来上がったので、写真撮影。
今日は違うお花を作ったけど、ハワイな作品の方が楽しかったな〜。

食べた駅弁



下見したものの、なかなか買いに行けなかった駅弁大会。
やっと今日行ってきました。
食べたのは、北三陸野田村の鮭いくら弁当。
やっぱり東北を応援したいですものね。

駅弁



京王百貨店の駅弁大会です。
すごい人で、ごった返してます。
今日は軽く下見って思ったのですが、疲れてしまいました(*_*;

ハワイな携帯置きはスマホ置きにはならなかった・・・



年が明けて早6日ですが、みなさん、お正月は満喫しましたか?
我が家は、妹の家にちょっと遊びに行った以外は家でのんびり過ごしました。
今年もよろしくお願いします。

そんな私の最新ニュースは、携帯をスマホにしたことです。
実はhanaからの去年のお誕生日(9月)のプレゼントなんですけど、スマホにするか普通の携帯にするかでしばらく悩んでたので、お年玉のタイミングになってしまいました。
まだ悪戦苦闘している状態ですけど、スマホ生活を楽しみつつあります

スマホにしてから困ったことはいくつかあるのですが、その一つがTOP写真

Hawaiiで買ったお気に入りの携帯置きからはみ出てしまって、うまくおさまらないのです。
写真ではなんとか乗っかっている状態ですけど、不安定で、ちょっと触ると滑り落ちてしまいます

気に入って使っていたけど、これからは携帯じゃなくて、この子の定位置になりそうです

ぴったりでしょ