モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

吉祥寺でデコクレイの展示会



今日はデコクレイの話題です。
習い始めてかれこれ1年ちょっと。
少しは上達している・・・と信じてます。

そして、今年も通っている教室の展示即売会が、11月28日(月)から1週間開催されます。
去年は習い始めたばかりでわけがわからないまま出品したのですが、今年は少しは余裕が出てきた・・・かな
(去年の様子は

TOPは今回出品する作品たちの一部。
作れる花の種類も増えたし、楽しく作りました。

今年のトロピカルな作品はこんな感じ。


去年と同じく吉祥寺で開催しますので、興味のある方はぜひ足をお運びください。
私は水曜日と金曜日に終日お店番をしていますが、他の日もちょこちょこ顔を出す予定です。

場所は

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その59 ドトール農園の散策のつづき



長らくブログをお休みしてしまいました。
一度休んでしまうとさぼり癖が抜けなくて、なかなか復帰できなくて。
これからもマイペースで頑張って行きます。

2010年夏のハワイ島のお話は、ドトール散策の続きでしたね。
TOPはグリーンジェイド。キレイな色のお花です。