モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その58 ドトール農園の散策



ドトールマウカメドウズはとても美しい農園です。
お花もいっぱい咲いてるし、散策路もキレイに整備されています。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その57 ハワイ島5日目



2010年8月4日。ハワイ島5日目。

TOPはB&Bでの朝食ビュッフェ。
毎日だいたい同じ内容でした。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その56 HONOKOHAUで夕食



ワイコロアを出て、コナへ。
この日の夕食は、私の英語の先生で友人のMatt&Noriko夫妻と約束していたのです。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その55 Kings' Shopsの花たち



Kings' Shopsにも、Queens' Market Placeと同様に、たくさんのお花が植えられています。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その54 Kings' Shops



ハワイ島のお話からずいぶん長いこと遠ざかっていましたね。
Queens' Market Placeをあとにして、同じワイコロアリゾート内のKings' Shopsへとやってきました。

2011年夏 hanaと沖縄♪ ?最終回



沖縄旅行記は、実質的に前回で終了です。

本島に着いてからは、すでに書いたとおり台風であまり満喫できず、消化不良のまま2延泊するはめに・・・。
食事も近場で済ませなくてはならなかったりしてこだわれなかったし、写真もあまり撮ってないんです。

いつかリベンジしたいと思います

2011年夏 hanaと沖縄♪ ?石垣島最後の夕食は地元の居酒屋



ダイビングを終えて、ホテルに戻ったら、夕飯に出かけます。
この日もダイビングショップで聞いたお勧めのお店です。
地元の人の口コミが一番信用できますからね。
『瑚南(こなみ)』
地元の人に人気の居酒屋さんです。

TOPは鶏皮ギョウザ。

2011年夏 hanaと沖縄♪ ?石垣島のダイビングその4



石垣島3日目。
この日も朝からダイビングです。
前日とあまり変わらないので、1日分のダイビング写真を簡単に並べちゃいます。
前日と大きく違うのは、マンタが見られなかったことです