モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

到着♪



石垣島です。

お出かけ



今年の夏のお出かけは、国内です。
今はお天気だけど、嵐の予感!?

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その53 MARBLE SLAB CREAMERY



すっごくいいお天気の中Queens' Market Placeをホロホロしていたら、冷たいものが食べたくなってきました。
『MARBLE SLAB CREAMERY』で、アイスクリームを食べることに。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その52 Queens' Market Placeのお花



Queens' Market Place内は、さすがリゾートのショッピングセンターだけあって、美しい花があちこちに植えられています。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その51 Queens' Market Place



クア・ベイをあとにして、北へ向かいます。

TOP写真、車内から撮った1枚。
一人旅ではなかなか撮れない(というより、撮ったら危ない)運転中の写真です
コハラ方面もすっきり晴れ渡っていますね

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その50 Kua Bay続き



まだクアベイです。
この日は本当にいいお天気に恵まれて、海の青さも際立っています

アップルマンゴーソフト



マンゴーたっぷり♪
ミニストップにて。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その49 目が痛いくらいに眩しいKua Bay



コナの街中にいた時はちょっと雲が多かったのに、クアベイではどぴーかん
この日は泳ぐつもりはなかったので、水着を着ていなかったのです。
残念。見てるだけです

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その48 Kua BayへGo!



ランチでお腹がいっぱいになったら、hanaが「ビーチが見たい」と言います。
なので、まだhanaが行ったことない、とびきりのビーチに行っちゃいましょう
Kua Bayです。

駐車場はビーチからだいぶ遠いところになってしまいましたが、なんとか停めることができました

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その47 BALEでランチ



UCCをあとにしたころにはお昼時。
ちょっと胃が疲れ気味だったので、この日のランチは『BALE』でフォーにしました