モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

朝から気持ちよくお洗濯・・・とはいかなかった。トホホ。



今朝、洗濯機を2回回した私。でも洗濯したのは1回分。なぜか・・・

それは、1回目に洗剤を入れ忘れたから
洗濯が終わるまで全く気づかず、終わってとりだしたときに匂いで気づきました
みんなが一生懸命節電しているのに、私ったら電気ばかりかお水まで無駄にしてしまいました

写真は全く関係ないけど、マンゴーです。
スーパーで半額になってたので、今年初めて買ってきました

不良妻、3年半ぶりにOAHUを満喫 その32 カノエ・ミラーさんのフラ



ハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キーと言えば、カノエ・ミラーさんのフラですよね

ああ、これも何年ぶりに見たのかしら
夕暮れ時に本当に美しく優雅に舞うカノエさんを見て、うるうるしてきちゃいました。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その33 AKAKA FALLS の花たち



『AKAKA FALLS STATE PARK』では、たくさんの花を見ることができます。
TOPはピンクの可愛いバナナ。
このバナナは食用ではないみたいですね。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その32 アカカ滝でツーショット♪



カフナ滝からアカカ滝までのトレイルも、鬱蒼とした森の中です。

不良妻、3年半ぶりにOAHUを満喫 その31 夕飯に出かけた先は・・・



ホテルに戻って少し休んだら、午後6時近く。

夕飯に出かけたかったのですが、実はこの日7時にククイナッツソープを届けてもらうことになっていたので、近場で済ませなくてはなりません。
お腹もあまり空いていませんでした。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その31 AKAKA FALLS STATE PARK



Honomuの街を出てやってきたところは、もちろん『AKAKA FALLS STATE PARK』
ご存知の通り、ここは2つの滝を見ることができますが、まずは小さめのカフナ滝から見ることにします。

不良妻、3年半ぶりにOAHUを満喫 その30 フォートデルッシー公園あたり



ランチ後アラモアナでお買い物しました。
まじ買い物モードで写真はなし。

はらロールでお祝い



昨日はちょっとしたお祝いだったので、hanaが会社帰りに『はらロール』を買ってきてくれました。
切り分けてあるのじゃなくて、1本買ってきました。
なので、昨日の食後のデザートだけでは食べきれず、今日の朝食にもなりました。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その30 ランチの後はHonomuをホロホロ



ランチでお腹いっぱいになったら、Honomuの街をホロホロしてみます。
TOP写真、手前は「HONOMU THEATER」です。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その29 Honomuのランチはエビ



Honomuでのランチ。
私が食べたのはエビたっぷりの一皿。
ココナッツ風味のカレーみたいなお料理で、美味しかったです