モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その24 宿に戻ったらホヌのお出迎え♪



溶岩ボートツアーを終えて、一度ホテルへと戻りました。

すごく充実した時間を過ごしたのに、まだ午前8時半をまわったところです。
少々疲れもありましたので、部屋で軽く朝食を食べて休憩しました。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その23 帰りはイルカがお見送り♪



溶岩ボートツアーについて長々渡って書いてきましたが、、迫力のオーシャンエントリーをこれでもかってくらい楽しめたし、レインボーまでみられて大満足

そして、ボートがオーシャンエントリーを後にして港に戻る途中、またまたお楽しみが
イルカです

20〜30頭くらいの群れのイルカたちは、ほんの2〜3分ほどでしたがボートの周りを泳いで、どこかへ去って行きました。


港まで戻るボートは激しく揺れましたけど、そんなのへっちゃらに思えるほど、大満足のうちにツアーが終わったのでした

毎年恒例の駅弁♪



毎年楽しみにしている京王百貨店のイベント、『有名駅弁大会』
私が物産展好きになったのは、このイベントがきっかけといっても過言ではありません。
今年もhana母とふたりで行ってきました
混雑した会場をぐるりと一周して、ランチに食べるお弁当とお持ち帰りのお弁当を選びました。

不良妻、3年半ぶりにOAHUを満喫 その24 4日目朝はアサイで始まる



2010年3月29日(月) オアフ島一人旅4日目
この日はハワイ滞在中にしては珍しく寝坊して、朝7時過ぎに起きました。
(あ、普段寝坊するのは珍しくないです。ハワイ滞在中はあまり寝坊しないだけで・・・
この日の朝食は調達していなかったので、ささっと身支度を整えて朝食を食べに出かけます

すご〜く出遅れてますけど、今年もよろしくお願いします。



すっかりご無沙汰しているうちに2011年が始まってしまいました
こんな超マイペースなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

相変わらずダメ主婦ではありましたが、不良妻的逃避行をしていたわけでもなく、ぐうたら過ごしたお正月。
行くあてのないHawaiiが恋しいです


写真は2009年5月ハワイ島コハラマウンテンロードでの1枚。
この道、なんか好きなんです