モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

帰って来ちゃいました



最後に那覇空港からUPしようと思ってたのに、し損なって、羽田に帰って来ちゃいました。
あっという間の沖縄旅行だったけど、楽しかったです♪

マンゴー♪



別腹の別腹の別腹くらいのデザートです(笑)

ちょっと前に



遅めの(2回目のとも言う)昼食を食べました♪
食べ掛けで失礼しました(汗)

うれしーさー♪



きれいな青空に映えるシーサー。

DFS?



こんなところにいます(笑)

またもや…



不良妻の旅だったりして。
もうすでに到着してますが、行きの便に遅れそうになって、アップしそこねたのです(汗)
空港に向かう電車の中で、真面目に乗り遅れを覚悟しました(・・;)
なにはともあれ、無事に着いてよかった。
東京は雨でしたが、こちらは晴れてます♪

おいてけぼりの不良妻、せっかくだから大阪+名古屋に行く その6 リッツで恒例の・・・♪



大阪で大好きなホテルと言えば、『ザ・リッツ・カールトン大阪』
HPは、過去に泊った記事は
今回も予算の都合でスイートには泊れず。でもリッツだっていうだけで気分が華やぎます

TOP写真、スタンダードなお部屋でも広々〜
私は一人の時にはいつもベッドひとつのお部屋にしてもらっています

おいてけぼりの不良妻、せっかくだから大阪+名古屋に行く その5 大阪新世界珍道中♪



3日目。私が泊っていたホテルロビーで、この旅3度目の待ち合わせをしたpapayaさんと10:30に合流
「新世界」の辺りに行ってみます

おいてけぼりの不良妻、せっかくだから大阪+名古屋に行く その4 大阪の夜は満腹で満喫で大満足



ホテルに戻ってちょっと休んだら、オフ会へ急ぎます

おいてけぼりの不良妻、せっかくだから大阪+名古屋に行く その3 大阪ではやっぱりUSJ♪



大阪で迎えた朝。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、略してUSJ(HPは)でpapayaさんと待ち合わせ