モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

BigなHawaiiでパワーアップ vol.75 ホノカアガールに会っちゃった&emojiheartsmall;



映画『ホノカアボーイ』、やっとWOWWOWを録画したものを見ました!(感想は敢えて言わないことにします)
この記事を書く前に見なきゃって思っていたんです。
記事のタイトルを見て、ワイメアさんのこと?って思った方もいるとは思いますが、今回はモーハの輪とは関係ないお話です。


ホノカアの街をホロホロ散策した私ですが、やっぱりここを見なくちゃね♪とばかりに『HONOKAA PEOPLE'S THEATRE』前にやってきました。
入口は閉まっていたので、外観の写真を撮っていました。

そんな私に「ALOHA〜♪」と、髪にハイビスカスを挿したとてもキュートな女の子が声をかけてきたのです。
「あなた日本人?中に入りたい?」「え?いいの?」「もちろんよ
なんと中に入れてくれちゃいました

BigなHawaiiでパワーアップ vol.74 HONOKAAの街をホロホロ



09年5月のハワイ島旅行については、1年以上にわたって長々と書いているし、途中なんどもさぼったりしているので、読んでいる皆さんもどこまで進んでいるか分らなくなっているとは思いますが、マイペースで続けていきたいと思いますので、長い目で見ていただけたら嬉しいです

不良妻、3年半ぶりにOAHUを満喫 その12 バスに乗って出発♪



2010年3月オアフ島3日目。
前日はすごく疲れていたにも関わらず、朝はすっきりと目が覚めました
今日もお天気がよさそうです