モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

ポピーの咲く丘



今日は家族で『昭和記念公園』に行ってきました

不良妻、3年半ぶりにOAHUを満喫 その11 写真を撮らずにのんびり過ごしてみた



2日目の午後、疲れてホテルに一度戻ったところです。
部屋からプールを覗くと、いいお天気に人々がたくさん集っているようですね

BigなHawaiiでパワーアップ vol.73 TEX もちろんマラサダも食べました♪



TEXでランチを食べた後は、周りのちょっとしたガーデンを散策してみます。

ホントに小さなガーデンですが、ハイビスカスなど南国ムード満点のお花が咲いています

a clear day的成田 de お見送り その2



成田は飛行機に乗るために行くところって思っていたので、成田周辺に足を延ばしたのは初めてのことです。
意外と楽しくてたくさんの写真を撮ったのですが、長々する話じゃないのでささ〜っと紹介しますね

a clear day的成田 de お見送り その1



昨日の記事をUPするとき、ホントにハワイに行ったと信じる人がいるかもしれないと、ちょっと躊躇してしまった私です。
日ごろの不良妻ぶりは自覚してますから

ここはどこでしょう?



うふふ。
不良妻は、今からハワイに行ってきま〜す♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っていうのは大ウソですが、この場所にいるのはホントです。
ちょっとハワイな気分をお裾分けしてもらいました♪

BigなHawaiiでパワーアップ vol.72 TEXでランチ♪



ポロル渓谷散策からいったん宿に戻って、ランチを食べに次の目的地へと移動します
目指すはホノカア。
TEXに寄って、ランチにしましょう

夏仕様 ハイビスカスネイル♪



つい先日までは春なのに寒い日が続いていましたけど、ようやくポカポカな日が続き、半袖やサンダルでお出かけできるようになりましたね
おまけにGWで気分もなんとなく浮き立ってますし、ネイルチェンジの際ハイビスカス柄にしちゃいました。
夏が待ちきれない、そんな今日この頃です

ご近所散歩とバーガーなランチ



この連休はいいお天気に恵まれていますね。
連休初日の1日にはオフ会が開かれましたが、昼間は近所をお散歩していました
いつも吉祥寺方面に歩いて行くことが多いのですが、西荻窪方面に向かってお散歩。

居残り組でモーハのオフ会♪



今日はLANI〜んの呼び掛けによるモーハブロガーのオフ会でした!

お店は『ALOHA TABLE Hawaiian Bar』