モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

不良妻、3年半ぶりにOAHUを満喫 その9 Giri Giri セーフ&emoji!?;&emoji!!;



約束の時間より少し早目に出かけたのは、昼間のお散歩で下見しておいたレスポを買おうかなって思ったので

芝桜を見にお出かけ♪



ゴールデンウィークが始まりましたね。
特に遠出をする予定もない我が家ですが、今日は秩父の『羊山公園』に行ってまいりました。

不良妻、3年半ぶりにOAHUを満喫 その8 ワイキキ de サンセット



エンバシースイーツの中を突っ切ってビーチウォークに出たら 、高橋さんちで翌朝のためのサンドイッチを買いました

一度荷物を置きにホテルへ戻ります。
すぐにまた出かけようかなとも思ったのですが、到着日ということもあり、若干疲れが出てきました
どうしようかなあ・・・

BigなHawaiiでパワーアップ vol.71 偉大な大王の伝説の石&emoji!?;



ポロル渓谷を後にしたのは11時頃。まだ午前中なんですね〜

ありがとう&emoji!!;&emoji!!; マクドナルド&emojiface_cyu2;



先日hanaと二人で見に行った東京ドームのジャイアンツ戦 
こんな素敵なおまけがついていました

東京ドームのジャイアンツ戦で両チームにホームランが出たら、ビッグマックが無料で食べられるというとってもナイスなキャンペーン 
強運な私たち夫婦は見事にこの権利をGETしました

今日はこのビッグマックを食べにマックまで。


久しぶりに食べたビッグマック、美味しかったです

太っ腹なマクドナルドさん、ありがとう

不良妻、3年半ぶりにOAHUを満喫 その7 ワイキキで感じるモーハの輪♪



DFSももちろん久しぶりなんですけど、写真を撮っただけで素通り。
ロイヤルハワイアンAve.(DFSとワイキキショッピングプラザの間の道)をクヒオ通りの方へ向って歩きます。
ちょうどJTBのOLIOLIバス乗り場のあるあたりを歩いていたら、同じ時期にハワイ滞在していたebirie実母さんから
ハワイを歩いていて電話がかかってくるなんて、なんだか嬉しいです

BigなHawaiiでパワーアップ vol.70 ポロル渓谷のビーチにて



急な坂道にビビリつつも楽しく下ってきたポロル渓谷。
緑のトンネルをくぐったら・・・

ハワイでヤーンを買い込んだのは・・・



3月のオアフ島で買ったものをアップした時、 「クロシェットレイ作るの?」とコメントしてくれた方が数名。
さすが、モーハのブロガーさんは見逃しませんね

1年以上前に一度さとりんに教わったきりだけど、 シュシュは結構よく作るんです
ハワイ島にも持って行ったし、結構活躍しています

そして、最近はあまりハワイと関係ないところでこのシュシュを密かなブームにしているのです
それは、私が最近ハマっている、ホットヨガのスタジオ
最初は自分でつけていたんですけど、それを「可愛い」ってスタッフの方がほめてくれたので、調子に乗ってたくさん作ってスタッフみんなにプレゼントしちゃいました。

吉祥寺でTOP写真みたいなシュシュをしているスタッフだらけのホットヨガスタジオがあったら、それは私の通っているところですよ

不良妻、3年半ぶりにOAHUを満喫 その6 初日のLUNCH&午後のワイキキ散歩



ホテルのお部屋を一通り見て歩き、何件か電話をかけたりして、しばらくお部屋でゆっくりしていたのですが、時刻は12:45。そろそろランチを食べに外に出かけることにしましょうか

14年



今年は温泉に行ったりできず、自宅で過ごしました。
丸14年。
よく長持ちしたものです。
ささやかにケーキでお祝いしました。