モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

インフルエンザ顛末・・・



ご心配かけてすみませんでした。
すっかり体調も回復し、たまっていた洗濯やらその他の用事を片づけました。

先週の日曜日、一緒に外出していたhanaが「寒気がする」と言いだし夜には「体の節々が痛い」と言い、翌朝には39度の熱
病院に行くとA型インフルエンザと診断されました

その時点では私は元気だったので病院には行かなかったのですけど、hanaが回復し始めた火曜日の夜になって体調が悪くなり、風邪のような症状で2日間寝込みました

結局私は軽い熱と咳の症状のみだったので病院へは行かなかったのですが、インフルエンザにかかっても症状が出ないタイプだったのか、ただの風邪だったのか、判断に困るところですよね
念のためhanaと二人で今日まで外出を控えました。

まだまだ寒い日が続きますので、皆様体調には十分ご注意くださいませ。

招かれざる客が・・・



我が家にやってきました。
インフルエンザです。
皆さんもお気を付けください。
コメントのお返事は少し遅くなります。
すみません。

BigなHawaiiでパワーアップ vol.62 Waimeaのお宿



自分でもどこまで書いたのかわからなくなるくらい久しぶりのハワイ島のお話なのですが、ワイメアのお宿に着いたところでしたね。
ワイメアで泊ったのは『The Jacaranda Inn』

物産展好きは相変わらずです



北海道物産展が近くでやっていたら・・・行かないわけにはいきません
大規模に開催されている池袋東武百貨店の北海道物産展も魅力的ではありますが、やっぱり近くが一番なんです。
ということで、吉祥寺伊勢丹に行ってきました

そろそろ重い腰をあげます・・・



みなさま、すっかりご無沙汰してますです
私はいたって元気なのですが、すっかりブログさぼり癖がついてしまって・・・

次のハワイの予定が決まらないっていうのも、ブログ意欲がわかない理由の一つなんですけどね・・ブツブツ・・・

とはいえ、やっぱりモーハが好きですから、気合いを入れなおして、がんばりますね。

写真は去年の5月に行ったハワイ島クアベイです。
さぼっている間に行ったわけじゃありませんので、念のため

不良妻広島の世界遺産を満喫する。



風邪ひいたりなんだりで結局年内に終わらせることができなかった不良妻の広島旅行
半端なままなのは気持が悪いので、大急ぎで終わらせちゃいます。


今年もよろしくお願いします



すっかり出遅れてますけど、2010年が始まりましたね。
最近すっかりブログをさぼってばかりの私ですが、今年もよろしくお願いします

年末はhanaが風邪をひき、大晦日には回復してなんとか二人元気にお正月を迎えたのですが、2日の夕方から今度は私が寝込んでしまいました。
風邪を年をまたいでリレーした私たち夫婦って・・・