モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

不良妻広島へ



不良妻の行き先は広島でした
いつものように帰宅したらお土産を広げて写真を撮って


不良妻タイム終了



家にもどれば貞淑な妻です(ウソ!?)

今日の出会い



今日はこんな子たちにたくさん会いました。

いいお天気に恵まれて。



快適に不良妻してます♪

ランチは♪



もちろん完食です!

毎度お馴染みの



放浪癖が出てしまいました。不良妻ですから(開き直り)
1泊2日の短い旅ですが、行ってきます♪

BigなHawaiiでパワーアップ vol.61 Waimeaに到着



本日の宿があるWaimeaへと向かった私。

BigなHawaiiでパワーアップ vol.60 Kapaauでカメハメハ大王さまにごあいさつ♪



Hawiの街を出て向かったのは、ほんの2マイルほどしか離れていない『Kapa'au』の街。
やはりハワイ島に来たからにはカメハメハ大王像にごあいさつしなくてはね

BigなHawaiiでパワーアップ vol.59 Hawiでマンゴーもらったよ♪



Hawiの街でホロホロを楽しんで、そろそろ次へ行こうかなと思った時、見つけてしまいました

プチオフ会でしゃべり倒してきました!



昨日はぷるぷるさん主催のプチオフ会に行ってまいりました