モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

BigなHawaiiでパワーアップ vol.58 Hawiの街で美味しいアイスクリーム♪



この日は中途半端な時間に小腹を満たしたため、ランチを食べるほどお腹が空いていませんでしたが、軽くブレイクしたいなと思い、お茶をするところを探しました。

hanaからの北海道旅行 〜レインボーで朝が始まる



札幌で迎えた朝。
実は前日のTVで見た天気予報は「雨」だったので、お天気はあまり期待していなかったんです。

hanaからの北海道旅行 〜札幌の夜は更けて・・・



札幌に着いた時には、もうそろそろ夕食の時間になっていました。
ホテルにチェックインしたら、さっそく夕食にお出かけです

BigなHawaiiでパワーアップ vol.57 Hawiの街をホロホロ



Hawiの『Nakahara Grocery Store』付近に車を停めたら、散策開始です

hanaからの北海道旅行 〜定山渓の紅葉



小樽を出てホテルに行く前に、紅葉がきれいそうなところに寄ってみよう!ということで『定山渓』まで足を延ばしてみました。

やややちゃんからのサプライズ



今日はやややちゃんとご飯を食べに行ったのですが、ごちそうしてくれたうえにケーキのサプライズまで用意していてくれました!
ブログUPするつもりはなかったので、カメラも持ってなかったんですけど、嬉しかったので、携帯でUPしちゃいます。
やややちゃん、どうもありがとう♪

BigなHawaiiでパワーアップ vol.56 コハラマウンテンロード



マウナケアビーチホテルを出たのはまだ午前中。
今日から泊るワイメアの宿に向かうには、まだちょっと早い・・・ということで、また寄り道をすることにしました

hanaからの北海道旅行 〜小樽散策その?小樽のグルメ!!



北海道小樽といえば、やっぱりランチはお寿司ですよね

hanaからの北海道旅行 〜小樽散策その?秋の景色



今回の北海道旅行で楽しみにしていたのは、紅葉。
東京ではまだまだの紅葉ですけど、北海道では楽しめるかなと思ってました。

hanaからの北海道旅行 〜小樽散策その?



hanaと一緒の旅行ですから、北海道内の移動はレンタカー
日帰り一人旅よりもぐ〜んと行動範囲が広がりますね。