モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

ふ〜た〜り、夏しました♪ その?マンタを動画で



大阪遠征のお話もさっさと進めたいところですが、いい加減『夏』ってタイトルがふさわしくない季節になってきちゃったので、石垣島も並行して進めちゃいます。

みなさんすっかり忘れているとは思いますけど、ただいま8月23日、石垣島3日目のダイビング1本目を終えたところ

不良妻の勝手にバースデープラン USJの写真〜ユニモン編〜



今回とても楽しみにしていたのは、『ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー』略して『ユニモン』
papayaさんも超おすすめしてますね

不良妻の勝手にバースデープラン USJの写真〜ハロウィン編〜



USJはすっかりハロウィンムード満載でした
今日はそんなハロウィンの雰囲気をお届けします

不良妻の勝手にバースデープラン 出発〜USJ到着



9月25日、大阪へ出発する朝はとっても早起きしました。
なんと3時50分
いつも朝寝坊な不良妻なのに、こんな時はすんなり起きられるのが不思議です

不良妻の勝手にバースデープラン プロローグ



ただいま〜
不良妻は大阪遠征から帰ってきました

今日も青空



大阪は今日もいいお天気です
これからお出かけします♪

It was a clear day when I was born.



そして、今日もいいお天気です。
USJを楽しんできます。

コメントお返事してなくてごめんなさい。
帰ってきてから返します。

ふ〜た〜り、夏しました♪ その?つつくとひっこむ可愛いヤツら



石垣島3日目もダイビングをしたのですが、2日目と同じような感じになってしまうので、ちょっと角度を変えて動画で海の中を紹介します。

動画の最初と最後に出てくるのは、ケヤリという生き物です。
黄色と青のミニチュアツリーみたいなのは、イバラカンザシという生き物。
どちらも石垣島だけじゃなくて、ハワイでも、伊豆でも見られる、海の中ではお馴染の生き物なんです。
私はこれが大好きで、いつもこの動画のように楽しんでいます。
可愛いヤツらでしょ?

横浜でハワイとクモを楽しむ



シルバーウィークも残すところあと1日ですね。
我が家は遠出はできなかったもののhanaも出勤することなく、ちょこちょこアウトレットや近所にお出かけしたりして楽しんでいます。

ふ〜た〜り、夏しました♪ その?ダイビングの合間のビューティフルビーチ



さて、石垣島3日目。
朝からいいお天気のこの日も、前日に引き続きダイビングに出かけました