モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

BigなHawaiiでパワーアップ vol.46 懐かしのサンドイッチでランチ



さて、サウスポイントを後にした私たちはランチにすることにしました。
行ったのは『PUNALU'U BAKE SHOP』。
ハワイ島好きなみなさんにはお馴染のお店ですね

ふ〜た〜り、夏しました♪ その?ランチしてお茶して♪



歩き回ってお腹もすいたので、ランチにすることに。
たいした下調べをしていなかったので、目に着いた郷土料理のお店に入りました。

TOP、テーブルに並べられた調味料が石垣島っぽい

ハワイ島あれこれ おトイレのお話?



すっかり石垣島モードになってましたが、もちろんハワイ島も忘れたわけじゃないですよ。

ふ〜た〜り、夏しました♪ その?南国フルーツは色鮮やか



ホテルからタクシーで石垣市街にやってきました。
公設市場がある「あやぱにモール」あたりが一番にぎわっているところ。
といっても、人は少なくてのんびりムードでした。

TOP、色鮮やかなドラゴンフルーツは、今が旬。

ふ〜た〜り、夏しました♪ その?石垣島に着いたぞ〜



ハワイ島の話もまだまだ先が長いのですけど、久々の二人のバカンスですから石垣島の話もUPしていきたいと思いますので、しばしお付き合いください

改めて、ただいま〜!!



3年ぶりにhanaと一緒にちょっと長めに旅行に行ってきました。
(っていっても、4泊5日ですけど

ハワイじゃなくてちょっとがっかりした私ですけど、石垣島もと〜〜〜っても楽しくて、すっかり気に入っちゃいました!

昨日(というか今日)帰宅したのは午前1時半。
さすがに今日は疲れたので、のんびりモードで残りの1日を過ごしています。

現地からのUPに、ハワイじゃないのに驚くほどたくさんの方にコメントいただいてありがとうございました!

明日からボチボチ皆さんのところにも遊びに行かせてもらいますね♪

今日の写真は買ってきた自分土産です。
でも、いくつか撮り忘れてることに気づいたりして・・・

帰って来ました。



楽しかったバカンスは、あっという間でした。
明日は休養して、また次のバカンスを目指して頑張ります!

今日のお買い物!



なんとなく欲しくなって買った夜光貝のネックレス♪

お土産も買わないとね。



目移りばかりして、なかなか買うものを決められない、優柔不断な私(汗)

ドライブ日和♪



今日は午前中は海の遊び、午後はドライブです。
お天気も良くて快適ドライブです♪