モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

結構凝り性なんです、私



先週も行ったデコクレイの教室ですが()先生にお願いしてもう一度教えてもらいました
まだ習っていないガーデニアを作ってみたかったのです

BigなHawaiiでパワーアップ vol.32 イルカさんにGood morning





5月19日
朝すっきりと目覚めたのはAM5:00。
外を見たら、いいお天気じゃないですか
これは、行くしかありませんね
ケアラケクア湾で、またイルカと泳ぎにやってきました
前回来た時の記事は

BigなHawaiiでパワーアップ vol.31 サンセットを見ながらディナータイム



クアベイで思いっきり遊んだ後は、コナのダウンタウンに行きました。

BigなHawaiiでパワーアップ vol.30 やっぱり Kua Bay&emoji!!;



朝からいろんなビーチを見てきましたが、着いた時すぐここで泳ごうと即決したのがコチラ
Kua Bayです。

BigなHawaiiでパワーアップ vol.29 キホロベイ



さて、Puakoを後にしたら、行ったことないところ第2段
その前に、大好きなKiholo Bay展望台に寄ります。
2日前に行った時よりも綺麗に見えます(2日前の様子は

横浜でハワイを感じる



今朝ちょっと寝坊したら、すでに起きていたhanaに言われました。
「今日横浜行くんじゃないの?」
「え?明日行くって言わなかったっけ?」
「そう?どっちでもいいけど。」
(どっちでもいいんかい!?私は明日じゃなきゃ行けないのかと思ってたよ
そんなわけで、天気もいいし、急きょ今日横浜で行われている『アロハヨコハマ』に行ってまいりました(アロハヨコハマのHPは

デコクレイふたたび



1年ぶりにデコクレイの教室に行ってきました。(去年の様子は
去年と同じく吉祥寺のハワイなお店Aloha Crafts

横浜でハワイを語る



昨日は、アロハヨコハマでイベントに参加するために横浜に来ていた、とらねこさん、こうしたイベント情報に詳しいカーリーローズさんと一緒に、横浜で食事をしてきました。

BigなHawaiiでパワーアップ vol.28 Puakoでホロホロ



5月18日
朝起きたら、微妙なお天気
でも、今日は海に行くって決めてるんです
テラスで朝ごはんを食べたら、水着を着て、ビーチグッズを持って出発

BigなHawaiiでパワーアップ vol.27 ホームパーティーにて



迷いに迷って、やっとMattの家に着いたのは2時半。
でも、まだみんな全然そろってませんでした
さすが、ハワイアンタイム