モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

BigなHawaiiでパワーアップ vol.17 ビューティホーなハプナビーチ



着いたのはハプナビーチ。

築地探検ツアー



どど〜んと乗ったいくらと鮭
昨日はバーチsの築地集会に参加してきました

BigなHawaiiでパワーアップ vol.16 マラサダでランチ



ドライブ初日、最初に寄ったところは、ワイコロアハイランドセンターです。
このショッピングセンター内にあるワイコロアビレッジマーケットでちょっとお買い物

ひょっとしてあっさりしすぎだと思ってませんか?



5月のハワイ島旅行のお話も1週間分を終えました。
2泊3日の鎌倉旅行の話でその19まで書いた私が、大好きなハワイ島旅行の話1週間分をvol.16に納めてるなんて、どうしたんだろうと思っているあなた、心配は無用です

誰も心配していないよっていう突っ込みは受け付けませんので夜露死苦(chabinちゃん風)


最初の1週間はやっぱりMattの学校に通っていたので、写真もあまり撮ってなかったんです。1週間で600枚ちょっと。
でもこの後の10日あまりで3000枚近く撮ってますから
た〜っぷりお付き合いくださいね

BigなHawaiiでパワーアップ vol.15 ドライブ出発



5月16日
今日の朝食はチーズクリーム入りのケーキのようなパン。めちゃくちゃ美味しかった

一人ごはんはもちこを使ったエビグラタン



ハワイで買ってきたもちこを使いたくて仕方がない私は今度はグラタンを作ってみました。
実はもちこのパッケージに書いてあるレシピの一番は『ホワイトソース』なんです
そのレシピだと、バターを使って本格的に作るみたいだったけど、面倒くさいのでかなり手抜きにしました

高幡不動で紫陽花デート&emojiloveletter;



ちょっとハワイから離れますが・・・昨日は高幡不動まで紫陽花を見に行ってきました。

BigなHawaiiでパワーアップ vol.14 ビーチではしゃぐ



ランチを食べたら、目の前のビーチへドボン
童心に帰って波と戯れて遊びました

BigなHawaiiでパワーアップ vol.13 マカラヴェナビーチへGO!



5月15日。Mattの学校最終日。前回も前々回も最後の授業で泣いてしまった私ですが、またまた今回もボロボロ泣いてしまいました
いい年したおばはんが、恥ずかしい

アボカドの肉巻きのモチコ揚げ



ハワイで買ってきたモチコ。
昨日なぜか無性にこれを使って料理がしたくなってしまいました。
「何作ろう
スーパーでアボカドが安かったので、いつもの肉巻きをモチコに絡めて揚げることに決定
いつもと違って、お肉にしょうゆベースのした味をつけてからアボカドに巻き巻きしました。