モーハワイ☆コム

カテゴリー:モーハの輪

大盛り上がりだったモーハオフ会



もうすでに何人ものブロガーさんがUPされていますが、昨日はlei-moanaさん主催のモーハオフ会でした。

たくさんのブロガーさんたちが参加していて、はじめましての方も多く、充実した会になりました。

TOPは特別参加のモーハ新社長からいただいたカハラナッツ

お話が盛り上がりすぎて、家にたどり着いたのは午前1時すぎ
幹事のlei-moanaさん、他の参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました

お台場のホテルでブッフェランチ♪



今日は双子の母〜んまりあママ〜ンmoarieちゃんまっちゃんと一緒にホテルdeブッフェランチをしてきました

もんじぇ祭りでモーハの輪♪



昨日は相模大野の『もんじぇ祭り』に行ってきました。
毎年molohaちゃんが呼びかけてますよね

お祭り自体もとても盛り上がってましたけど、モーハチームもたくさんのブロガー&コメンテイターさんたちで大いに盛り上がりましたよ

美味しい食べ物と楽しいお話・・・ビールが美味しくすすんだ夜でした


最後は花火で締めくくり。
夏祭りはやっぱり花火で盛り上がりますよね

花火は動画で。

楽しく飲んでます



もんじぇ祭に来てます♪

居残り組でモーハのオフ会♪



今日はLANI〜んの呼び掛けによるモーハブロガーのオフ会でした!

お店は『ALOHA TABLE Hawaiian Bar』

プチオフ会でしゃべり倒してきました!



昨日はぷるぷるさん主催のプチオフ会に行ってまいりました

不良妻の次なる野望



前回記事をUPしてから、何人もの方からメールをいただいてしまいました。
モーハのブロガーになって以来、ブログを通して知り合った方々からパワーをもらえることが、とてもうれしいです
みなさん、ありがとう
私は大丈夫です。
心配かけてごめんなさい

落ち込んでいるヒマなどありませんでした。
だって、不良妻の次の旅が控えているんですもの
もうすでにお気づきの方も多いかと思いますが、papayaさんが告知していた『関東から大阪遠征するモーハきっての不良妻』とは私のことです

来週は大阪でモーハの輪の交流を楽しんできます
関西ブロガーの皆さん、よろしくお願いしま〜す

フードファイターに挑戦&emoji!?;&emoji!!;



今日はS玉県のU和までランチに出かけました。
ebirie実母さんに誘われて、ハワイから帰国中のフードファイターさんと対決しに行ったんです

ランチビュッフェ食べ放題で、私が食べたのは写真の通り。
結構食べたつもりだけど、全然相手になりませんでした

大食い対決はともかく、U和は私が高校時代通っていた場所。
とっても懐かしかったし、おしゃべりも楽しかったし、暑い1日をパワー満開で過ごせました

恵比寿でひたすらおしゃべりした日



今日はブロガーのレフアさんと恵比寿に行きました。
ランチを食べたのはハワイアンなレストラン、Loco Blue。
でも、おしゃべりに夢中で、撮った写真はコレ1枚
ちなみに食べたのは、二人ともモチコチキンプレート。私はスイートチリソース、レフアさんはおろしソース。
レフアさんはハワイ島に行きたくなっちゃったようですが、私はオアフ島に行きたくなっちゃいました。
6時間も話しても話し足りないハワイの魅力&モーハの輪はすごい

エビを囲んでハワイ話



今日は豊洲のららぽーとまで出かけてきました。
目的は、もうすぐハワイでデジイチデビューのまっちゃんと、久々にハワイ行きが決定して感激の双子の母さんと、ハワイな話で盛り上がるためです

ランチは私の「エビが食べたい」というリクエストにより、ババガンプに決定
でも話に夢中で味はよく覚えてないかも

ハワイ好きの3人が集まっちゃうと、話は尽きませんね。
あっという間に3時間も経ってしまって、お店を後にしたのでした

写真に見えるの、カニですね・・・エビも入ってるのですが。
ちなみにカニもエビに負けず劣らず大好きです