モーハワイ☆コム

カテゴリー:09石垣島夏バカンス

ふ〜た〜り、夏しました♪ その28那覇の夕飯で旅を締めくくる



さて、たっぷり国際通りを楽しんだ私たちは、少し早目に夕飯を食べることにしました。

ふ〜た〜り、夏しました♪ その27なんじゃこりゃ国際通り



国際通りはつっこみどころ満載
TOPはあちこちで見られた『セクシーサー』。
顔に似合わずナイスバディです

ふ〜た〜り、夏しました♪ その26那覇の国際通りをブ〜ラブラ



半日観光ですし、そんなに欲張って遠くまで行く気はなかったので、ゆいレールで移動です。

ふ〜た〜り、夏しました♪ その25石垣島から那覇へ



この日もいいお天気だったので、飛行機からは素晴らしい眺めを楽しめました
TOPは石垣島北部、行くのをあきらめた『平久保崎』のあたりです。

ふ〜た〜り、夏しました♪ その24バイバイ石垣島



8月25日 石垣島最終日
朝は比較的ゆっくり起きて、朝食もいつもより遅い時間にとりました。

ふ〜た〜り、夏しました♪ その23石垣牛とオリオンビールで一日を締めくくる



ドライブを切り上げて、石垣市内にやってきました。
ずっとホテルで夕飯を食べていたけど、この日は街中で食べようと計画してたのです

ふ〜た〜り、夏しました♪ その22招き猫と石垣島コーヒー



さすがに夏のお話をだらだら続けるのもどうかと思えてきたので、石垣島のお話をさっさと進めちゃいますね。

ふ〜た〜り、夏しました♪ その21石垣島ドライブに出発



『青の洞窟』探検を終えたら、シュノーケリングを楽しんでから元のビーチに戻ってきました。
シュノーケリングも素晴らしかったんですけど、素晴らしさを伝える写真がなかったので

ふ〜た〜り、夏しました♪ その?洞窟はアドベンチャー♪



青の洞窟ツアーの目玉は、洞窟の青さよりもむしろ洞窟内の探検なんです

ふ〜た〜り、夏しました♪ その?青の洞窟の正体は・・・???



シーカヤックで漕ぎだした私たち。