モーハワイ☆コム

カテゴリー:不良妻の家出 鎌倉編

海も&emoji!;山も&emoji!;花も&emoji!;ハワイも&emoji!?; よくばり鎌倉一人旅 番外編 なんじゃこりゃ



やっぱり今回も見つけてきました
まずTOP写真。
インターナショナルな蔵
わかりにくいのですが、ここは駐車場のど真ん中です
なぜか蔵がぽつんとあります
隣に停めてあるインターナショナルスクールの車とのマッチングが面白かったです

海も&emoji!;山も&emoji!;花も&emoji!;ハワイも&emoji!?; よくばり鎌倉一人旅 その12 天神様には梅よね



鎌倉宮を後にした私が次に目指したのは『荏柄天神社』

海も&emoji!;山も&emoji!;花も&emoji!;ハワイも&emoji!?; よくばり鎌倉一人旅 その11 午後も歩くぞ!



ランチを食べながら午後の予定を考えました
ご飯を食べたら元気もでてきたけど、午前中はハードでしたから、全行程を歩こうと思っていたルートの一部だけバスに乗ることにしました
鎌倉駅前から「大塔宮(鎌倉宮)」行きのバスに乗り、終点で降りてそこから目的地『瑞泉寺』まで歩きます

海も&emoji!;山も&emoji!;花も&emoji!;ハワイも&emoji!?; よくばり鎌倉一人旅 その10 ランチを目指して



源氏山公園にたどりついた時点で疲れ果ててしまった私
この先のルートとして
『化粧坂切通し』を下って途中まで戻り、『英勝寺』『寿福寺』などを見ながら鎌倉に向かって、鎌倉でランチ
『銭洗弁財天』を経て大仏ハイキングコースを通り、長谷周辺でランチ
を考えてました。
はまず『化粧坂切通し』を下るなんて、もうあり得ません却下です
大仏ハイキングコースを歩くのは体力的に無理だけど、『源氏山公園』から出るにはとりあえず『銭洗弁財天』を目指すことにしました。

海も&emoji!;山も&emoji!;花も&emoji!;ハワイも&emoji!?; よくばり鎌倉一人旅 その9 まじで&emoji!?;



『建長寺』前を通過した時点で10:45。
今日は順調です

海も&emoji!;山も&emoji!;花も&emoji!;ハワイも&emoji!?; よくばり鎌倉一人旅 その8 今日は余裕の北鎌倉



北鎌倉から昨日と同じように鎌倉街道を鎌倉方面へと向かいます

途中はいい雰囲気の建物やお店があって、写真撮るのも楽しいです

海も&emoji!;山も&emoji!;花も&emoji!;ハワイも&emoji!?; よくばり鎌倉一人旅 その7 2日目出発!



2日目、朝起きると窓の外はどよ〜ん
ちょっとテンション下がります

海も&emoji!;山も&emoji!;花も&emoji!;ハワイも&emoji!?; よくばり鎌倉一人旅 その4 別腹いくつ?



ランチを食べて元気と判断力を取り戻した私
午後の予定を考えます。

海も&emoji!;山も&emoji!;花も&emoji!;ハワイも&emoji!?; よくばり鎌倉一人旅 その3 決断力はいずこ



『円覚寺』を出て、『東慶寺』へと向かいます

海も&emoji!;山も&emoji!;花も&emoji!;ハワイも&emoji!?; よくばり鎌倉一人旅 その2 お腹空いた



海沿いの134号線を『稲村ケ崎』の駅目指して歩いていた私