モーハワイ☆コム

カテゴリー:不良妻in広島

不良妻広島の世界遺産を満喫する。



風邪ひいたりなんだりで結局年内に終わらせることができなかった不良妻の広島旅行
半端なままなのは気持が悪いので、大急ぎで終わらせちゃいます。


不良妻酔っぱらいになる



この時期に広島といったら、やっぱり『牡蠣』ですよね

不良妻広島の海を眺める



平和記念公園を後にして広電で広島港方面に向かいました。
午後の日差しが海に反射してまばゆいです


不良妻広島を歩く



すみません。ブログをさぼり出したらホントにさぼってばかりになってしまいました
気づいたら年末・・・
一応不良ながらも主婦なりに忙しく過ごしています。

不良妻広島へ



不良妻の行き先は広島でした
いつものように帰宅したらお土産を広げて写真を撮って


不良妻タイム終了



家にもどれば貞淑な妻です(ウソ!?)

今日の出会い



今日はこんな子たちにたくさん会いました。

いいお天気に恵まれて。



快適に不良妻してます♪

ランチは♪



もちろん完食です!

毎度お馴染みの



放浪癖が出てしまいました。不良妻ですから(開き直り)
1泊2日の短い旅ですが、行ってきます♪