モーハワイ☆コム

カテゴリー:07年2月Big Island

八重山そば



石垣空港で、帰りの便を待ってます。
八重山そばのお供は、もちろんオリオンビール。

不良妻



こんな所にいます。

あけましておめでとうございます



皆さん、お正月をいかがお過ごしですか?
我が家は、早朝に実家のお墓参りに行き、今は家に帰って、TVでサッカー観戦しています。
このあと初詣に行く予定。
至って平和な新年の始まりです。

写真は今年のカレンダー。
クラーク・リトルの写真です♪

皆様もステキなお正月をお過ごしください

ちょっとお出かけです。



日帰り不良妻です♪

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その60 カイナリウ



今年のハワイ旅行記は順調に進んでますが、実は一昨年のハワイ島旅行記が終わっていません
2年以上前の話になってしまうので、このままでもいいかな〜?と思ってはみたものの、やっぱり中途半端なのが嫌なので、やる気がつづいているうちに書いてしまいますね

私も忘れていたけど、2010年8月4日、ハワイ島5日目の途中でストップしていました。

ドトール農園をあとにして、向かったのはKONA Joeです。
ここも農園からの眺めが美しい
コーヒーは試飲したものの買いませんでした。

2012年9月 hanaと2年ぶりのHawaii 25 アラモアナを歩きまわる



アラモアナセンターにやってきました

TOP写真、たまたま人があまり写ってないですけど、すごく賑わってましたよ。
hanaも私も久々のアラモアナに、テンション
その割にはそれほど買い物しなかったかも・・・

2012年9月 hanaと2年ぶりのHawaii 22 スクーナーズでランチ



この日のランチは、お友達と行きました。
パールハーバーにある『Schooners Restaurant』です。

TOP、テラス席からの眺め。
マリーナ越しにフォードアイランドが見えて、雰囲気バッチリです

2012年9月 hanaと2年ぶりのHawaii ?エッグスンシングスで朝食



9月4日(火)
朝食は、hanaがパンケーキが食べたいと言うので、『Eggs'n Things』に行ってみました。
レンタカーはこの後借りる予定だし、アコモの近くのパンケーキ屋というと、エッグスンだったのです

お店に着いたのは7時15分ほど。
もうすでに行列ができていました

東京駅とpoha berry



昨日はこのブログにも時々登場する、会社時代の後輩やややちゃん(他にもにも登場です)と、2か月ぶりくらいに食事をしました。
場所はこれもたびたび登場している、丸ビルにある筑紫楼。

TOP、待ち合わせまで時間があったので、新しくなった東京駅を撮ってみました。
ちなみに古い東京駅は

やややちゃんは大手町勤務で、丸ビルで待ち合わせたというのに、大きなスーパーのレジ袋を持って現れ、とても会社帰りのOLさんには見えませんでした

不良妻の長崎よくばり旅 その4



今回泊ったのは、『ホテルJALシティ長崎』です。
スタンダードダブルのお部屋にしました。
TOP、至ってシンプルなお部屋。居心地はまあまあです。