モーハワイ☆コム

カテゴリー:その他夫婦の旅

旅の終わり



福岡空港にて、この旅最後のビールです。
2泊3日、盛りだくさんに楽しみました♪

今日のランチ



柳川に来ました。
柳川といえば、鰻のせいろ蒸し。
美味しかったです♪

半分二人旅



今回は、hanaの出張に合わせて福岡に来ました。
今日だけ一人旅で、明日からは二人旅です。
hanaはまだ仕事がらみの飲み会中。
ホテルで一人、まったりしてます。

福岡に来ています



ちょっと足を延ばして、門司港までやってきました。
レトロな街のレトロなお店でランチです。

お出かけ



羽田です。
ハワイじゃないです。
不良妻でもないです。

火の国熊本 温泉の旅 その?最終回



熊本3日目朝。
朝食はよくあるブッフェでした。
コーンスープが美味しかった〜

火の国熊本 温泉の旅 その?



熊本旅行1日目をじっくりUPしましたが、2日目3日目はあっという間に終わります。
なぜなら大雨洪水警報が出るほどの大雨で、写真をほとんど撮っていないからです

火の国熊本 温泉の旅 その?



黒川温泉では『入湯手形』というものが売られていて、温泉巡りができるようになっています
1200円で3件の温泉に入れる手形です。

泊った旅館で入湯手形を買い、若女将にお勧めの温泉を聞いて、さっそく出かけました

火の国熊本 温泉の旅 その?



宿に着いてほっとしたところで、まずは温泉街をちょっと歩いてみることにします
黒川温泉は、街並みがとっても風情あるんです

火の国熊本 温泉の旅 その?



「熊本旅行」ではありますが、次に立ち寄ったのは「大分県」の『九重夢大吊橋』です
1泊目の宿泊地「黒川温泉」は、大分県に近いので、宿に行く前にちょっと足を延ばしてつり橋まで行ってみました。