モーハワイ☆コム

カテゴリー:お出かけ

久し振りにディズニーシーに行ってきました。



昨日はhanaと二人で東京ディズニーシーへ行ってきました

ホントなら休みをとって平日にゆっくり行きたかったのですが、ちょっとしたツテでもらえたチケットの有効期限が短かったので、昨日になりました。

すっご〜〜〜〜く久しぶりのディズニーシー

高幡不動の紫陽花



今日はhana両親と3人で、高幡不動まで紫陽花を見に行ってきました。

鎌倉で花を楽しむお散歩



今日はいいお天気に誘われて、hanaと二人で鎌倉へ行ってきました。
今の時期はつつじや藤がきれいですね。

お花見デート



今日はhanaとお花見デートしました

毎年お花見は善福寺公園か井の頭公園なのですが、今年はちょっと違うところということで、神田川沿いを歩いてみました。

紅葉狩り・・・っていうより、落ち葉焚きな日



今日はhanaとhana両親と一緒に「百草園」(HPはコチラ)に行ってきました。
ここの『紅葉まつり』に行くことは我が家の年中行事になっております(去年はUPしませんでしたが、一昨年の様子は

ポピーの咲く丘



今日は家族で『昭和記念公園』に行ってきました

芝桜を見にお出かけ♪



ゴールデンウィークが始まりましたね。
特に遠出をする予定もない我が家ですが、今日は秩父の『羊山公園』に行ってまいりました。

hanaとふたりで花を楽しんだ一日



今日の東京は秋晴れ
気持のいい行楽日和でした。
特に予定がなかった我が家は、お天気に誘われてお出かけすることにしました

秋のお散歩でコスモスを楽しむ♪



今日は、hana両親と3人で立川にある昭和記念公園まで、コスモスを見に行ってきました。

高幡不動で紫陽花デート&emojiloveletter;



ちょっとハワイから離れますが・・・昨日は高幡不動まで紫陽花を見に行ってきました。