モーハワイ☆コム

カテゴリー:不良妻@hana欧州出張中

不良妻の沖縄日帰り旅行 番外編 ぷぷぷっなコトたち★



大阪のぷぷぷっを紹介したので、沖縄のぷぷぷっも紹介しちゃいます

TOP、ジェニファーちゃん

おいてけぼりの不良妻、せっかくだから大阪+名古屋に行く 番外編 ぷぷぷっなコトたち★



先日行った大阪旅行で、「ぷぷぷっ」と思った色々なことを紹介します。

不良妻の沖縄日帰り旅行 その? ステキ☆沖縄



今回の沖縄では、いつもほど写真を撮りませんでした。私としたことが、1日で120枚ほど
その上食べることがテーマだったので、ほとんど国際通り周辺にいて、キレイな沖縄らしい写真が少ないんです

不良妻の沖縄日帰り旅行 その?飛行機の中で、ちょっと嬉しかったこと




沖縄旅行、今度はフライトのお話。
バースデー割引の料金の安さに飛びつくように予約→購入してしまったので、出発時間と空席しか見ていなかった私。
座席も選べる中で前の方、通路側ということしか考えてませんでした。

不良妻の沖縄日帰り旅行 その? 食べて食べて食べまくり♪



日帰りで遠いところを楽しむコツは、やりたいこと・行きたいところを絞ってしまうことです
今回の沖縄は、とにかく「食べる」をテーマにしました

いつもと趣向を変えて、食べた物をとにかく羅列してみますね

不良妻の沖縄日帰り旅行 その? プロローグ



改めまして、昨日、私は日帰りで沖縄に行ってました
hanaが欧州出張に行っている間は不良をしまくる宣言してましたから

帰って来ちゃいました



最後に那覇空港からUPしようと思ってたのに、し損なって、羽田に帰って来ちゃいました。
あっという間の沖縄旅行だったけど、楽しかったです♪

マンゴー♪



別腹の別腹の別腹くらいのデザートです(笑)

ちょっと前に



遅めの(2回目のとも言う)昼食を食べました♪
食べ掛けで失礼しました(汗)

うれしーさー♪



きれいな青空に映えるシーサー。