モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010年8月Hawaii2人旅

2012年9月 hanaと2年ぶりのHawaii 30 ハレイワの街をホロホロ



Surf n Seaでお買い物を楽しんだら、ハレイワの街をホロホロです

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その64 さよならハワイ島



2010年8月6日 ハワイ島7日目
この日は帰国日です。
TOPの空港までの道、南国らしいステキな道ですけど、帰国日に通るのはやっぱり寂しい・・・。


2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その63 実質最終日はクアベイで過ごす



2010年8月5日 ハワイ島6日目
この日は実質最終日。
クアベイで一日過ごすことにしました。

2日前に行った時よりも雲が多かったですけど、木陰のないビーチで遊ぶには、ちょっと雲があった方が過ごしやすかったです。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その62 マウナケアサンセット&星空



マウナケアのサンセットです。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その61 マウナケアツアーにGO



ランチの後は、マウナケアツアーに参加です。
TOP、19号Queen Ka'ahumanu Hwy沿い。


何件かホテルを回ってピックアップしたら、サドルロードへと入って行きます。


途中お馬さんのいるところで休憩

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その59 ドトール農園の散策のつづき



長らくブログをお休みしてしまいました。
一度休んでしまうとさぼり癖が抜けなくて、なかなか復帰できなくて。
これからもマイペースで頑張って行きます。

2010年夏のハワイ島のお話は、ドトール散策の続きでしたね。
TOPはグリーンジェイド。キレイな色のお花です。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その58 ドトール農園の散策



ドトールマウカメドウズはとても美しい農園です。
お花もいっぱい咲いてるし、散策路もキレイに整備されています。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その57 ハワイ島5日目



2010年8月4日。ハワイ島5日目。

TOPはB&Bでの朝食ビュッフェ。
毎日だいたい同じ内容でした。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その55 Kings' Shopsの花たち



Kings' Shopsにも、Queens' Market Placeと同様に、たくさんのお花が植えられています。

2010年夏 hanaと二人でハワイ島♪ その54 Kings' Shops



ハワイ島のお話からずいぶん長いこと遠ざかっていましたね。
Queens' Market Placeをあとにして、同じワイコロアリゾート内のKings' Shopsへとやってきました。