モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年9月

昨春HI 30) The Kahala


IMG_8372

食後 まだ みなで遊んでいます これが楽しい!

IMG_8351IMG_8350

ハレクラニの倒木 横たわっているのですか どこかで見ました
次回行くまで そのままの姿で生かされていてほしいと思います。

バレエ 発表会♪


IMG_4237


Aちゃんのバレエ発表会 楽しませていただきました!
一切 撮影禁止ですものね これは最後にロビーで撮れたもの です
いまに真っ白の素敵な衣装で踊ってください 頑張ってね
好きで続けているのが えらい なんだか不思議♪
おかげさまで 全員10人集合となったことも うれしい夕べでした。

IMG_4225

これ ミカンの種を浅い鉢に埋めておいたものです
よそのお宅で遭遇し その愛らしさに食い入るように見入りました。
教えていただいた通りに 埋めて置いて発芽を待っただけ 雨を受けると愛らしさもひとしおです。

シニアバスパス 一度代金を支払えば もうOK どこへ行くのも(限られてますけど)乗り降り自由・・・
今日もうれしく乗り回し?てました。 タダなのよ~ ってつい言ってしまう え?違うでしょう?っていわれて
あ、確かに。でも ね、もうタダ同然です ワイキキで乗り回す ザバスのシニアパスをまた使いたいです 来年ね。
しかも かな~り夢のようなことになってきました。爺ぃさまには 現地到着まで言わないことにしましょう♪

北海道サイコロキャラメル びっくり・・・


IMG_4223


もう無くなった とどこかで聞いたような と思うものが7月の北海道旅で見つかりました びっくり!
製造会社が変わって います 丁寧におつくりしてますという記載がありました ワンパック買いました。

IMG_4221
リボンの上に そのキャラメルをのせてます サイズ比較に? ならないかなと。

IMG_4220
横転しましたね びっくり ・・・ 先月 ほんとに とうとう?軽く? 古稀を迎えました。

まわりの人びとに感謝の思いでいっぱいです 仏壇のご先祖さまにも

IMG_4173

時節柄 トチジシュウニンかと 錯覚しそうなボリュームのお品なのです ありがとうございます。
大切に 楽しませていただきます。

IMG_4176

そして きのうは
IMG_4192

のんびり(でもなかったけれど)おでかけ 来春のためにも みなに慣れておいてほしいので。

あすも楽しみ Aちゃん 頑張れ ・・・たしかにこういう日々は 毎日が日曜日の 老後かも。
いえ 爺婆 ともに それぞれ週の半分は ちょっと働いて?おります おかげさまで。