モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年3月

昨春HI ⑳+1 ホノルル動物園


IMG_8140


風邪で寝込んでしまいました 体力劣化…実感 情けないです。 半月まえの 100名余の会合では元気だったのですが。

ホノルル動物園 HONOLULU ZOO 存続危ういのですか いくつかの記事から心配です。
滞在中 十二分に癒される場なのです 戸外演奏会の場としても何度も楽しませていただいて♪

IMG_8141

IMG_8143

IMG_8144

まだ咳き込むので これにて。         ZOOの存続 どうかお願いを!

とうとう咲きました 嬉しい♪


IMG_2982

実生でしょう 植えた覚えはありません いったいどうして? どこから・・・
でも 開花してくれてほっとしました 記憶にもないものですが 地面から15cmという
この位置でこのまま育ってもらいましょう♪

半月~10日ほど早く開花した白木蓮 毎年のような強風が吹きませんので 惜しくも散りました ということなく
延々と咲き続け ハラハラと散り続け なにしろ外へ落ちる分の掃除が たいへん タイヘン・・・。
みごとな大木 美しいという風情は 儚ければこそ なんだなぁ~と凡人は思う日々なのです。

IMG_2918

末孫 3歳になりました 可愛い
ハワイに行きたい と昨春の思い出画像を ここで婆ぁと見ながらつぶやきます。

IMG_2950

こんなところへも行きました 庭園美術館
一日バス券で頑張りました 古希を迎える夏を楽しみに目下 いろいろ研究中なり

IMG_2959

IMG_2954

美しい  さすが見事な樹木なのでした

きっと来月の 再来月かも 園庭が楽しみですIMG_2967
~~~~

我が家の良い子たち♪ に戻ります 戸外越冬ですから エライ!

IMG_2983

IMG_2987

IMG_2988

IMG_2989IMG_2991

色違い EATALYバック♪


IMG_2912

色違いなんです よかった~!

先日も新宿で 友人になんて書いてあるのかしら~っていわれました。
街歩きで楽しみましょう♪  あのときの ホールフーズ限定品 大感激でした ありがとうございます
うれしく使ってます ニコ玉エリアとかで~。

昨春HIもまだ終わらず ミラノ旅はまだまだ でも楽しみにしていてください。
キノクニヤ 明治屋 成城石井 がMIXしたみたいなところ たしか3階建て 1日中楽しめるくらいのビル
半日 遊んでました ランチもお茶も。
でも ミラノマダムには まだ評価確定していない とシビアなのでした。

今日も 子守り中 楽しいけど気は抜けません。

IMG_2907

白木蓮 ☆

IMG_2913

IMG_2914

例年は 春休みに入るころ満開なのです。

では では!