モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

セントパトリックデー パレード⑮


IMG_4022

IMG_4024

おぉ ハワイですね~ いま滞在中のひと・・・いいなぁ きっと

IMG_4025
帽子が
IMG_4027

IMG_4028

どうやら終わりが見えてきました 次回でパレードはおしまい

そのあとのヒルトン村 緑色着用者恩典アイス をお楽しみに♪

セントパトリックデー パレード⑭


IMG_4016


本当に また  なのです!
IMG_4017

車内からの沿道の光景って どんなものなんでしょうね?
IMG_4018IMG_4019

うちの爺さま センチュリーライド参加のライダーですから お仲間を撮る
IMG_4020

お仕事ですか?
IMG_4021

画像を厳選したら・・・と きっとお思いでしょうが ちょっと訳ありで
こちらに大半を載せておきたいのです あと少しですから どうぞよろしく!

  あ つ い 

セントパトリックデー パレード⑬


IMG_4010

 MURPHY’S  乗っているヒトが嬉しく誇らしそうな この日です
IMG_4011

行進というより 楽しんでいるのでしょう

IMG_4012

ほんとうに こういう自然なパレードなのでした
きっと最初で最後です 楽しい思い出となりました
IMG_4013

IMG_4014

また 車が続くのです 面白かったです
IMG_4015
きっと あと3回くらいです

セントパトリックデー パレード⑫


IMG_3995

この屋根を(落ちてこないように)作るのもたいへんだったでしょう!

IMG_3996

すごい・・ですね

IMG_4002
厭きないパレードでした 

IMG_4003

IMG_4005

連日の暑さに ほんとに・・・うっかり外へは出かけられません
これからが本番の暑さ? 深い溜息 家の中を上下移動しております

セントパトリックデー パレード⑪


IMG_3989


また~! まだ~? とは言わずに どうぞ この日にしか見られないパレードです
IMG_3990

若者の懸命な姿が いいなぁ と思うのでした こうして行進できている♪
IMG_3991

お掃除部隊 指導者たちも 頑張れ!
IMG_3992

IMG_3993

さぁ 次の予告編画像です  懐かしく楽しんで画像を繰っております
IMG_3994

 暑い あすも どうしましょう 送迎付きでよろしく!

セントパトリックデー パレード⑩


IMG_3981

こうして続々と ほんとに続々と緑の人々が行進するのです 楽しそう♪
見物する我々も 今の日本のような酷暑ではありませんから 爽やかで楽しかったのです

IMG_3983

IMG_3984

面白いでしょう?
IMG_3985

IMG_3986

IMG_3987

IMG_3988

延々と続きます また徒歩の人々の行進です
あいだに車が登場するので爺さまも嫌がらずに見物してました
終わったら ヒルトン ラパーツアイスへ行くのですから まだずっと一緒です

セントパトリックデー パレード⑨


IMG_3970

如何でしょう♪  みごとな行進でした♪
IMG_3973

IMG_3974

IMG_3976
た~らたらと 続きます
IMG_3977

IMG_3978

IMG_3979
楽しいですね いまはどうなっているのでしょう 簡単に消せるの?


 スタバの話題 kazuさんと直メ交信 楽しかったデス 

みなみなさまも 梅雨明け盛夏 これから乗り切って行きましょう

kittyちゃんが叫んだ @Starbucks スタバで!


IMG_6402

みなさま ご存知ですか? スタバで同日¥100でお代わりサービスというのは
見聞きしてました 経験ないけど。

で、この日 kittyちゃんに続き レジに並ぶkaymai
スタッフが 何か言ってます
なにしろ もう眼も見にくく 耳も聞こえにくく しかし休日に都心ビジネスビル内セミナーに
出かけた私たち 事前申し込み&当選してたからですけど

IMG_6401

存在も知らない特典?!
顧客体験調査 というものなのでした なかなか当たらないそうです
このレシートを持ち帰りPCから アドレスを入力します
カスタマー番号をいれると
今から20分以内に アンケートに答えてください 以後無効になりますって!

スタバでは 最高のコーヒーとサービスをお楽しみいただくことを・・・
なんとか ってありました
初めてのアンケートです どれくらいの量なのかもわからないし始めました
ま、普通のアンケート サクサク進む (20分以内に)

最後に 年齢をお知らせください って。
10代~ 20代~ 30代~ 40代~ 50代~  年齢を言いたくない
って分かれてました
年齢を表示したかったのですが!無いの60歳台!! 該当するのは

 年齢を言いたくない    に成っちゃいました!!

いまどき 60歳台も 70・80歳台も スタバ利用客でしょう ドドールも!
((私たち ドトールハワイ島旅当選者同士として出会ってからの友人ですから))

まわりの皆さんPC利用、同期会クラス会の案内も みなPCからですけど

せっかくのアンケートが これでお役に立つのかしらん?

ともあれ引き換え番号を頂きましたので これを持参して 次回
kittyちゃんに教えられた一番お得なお品を 頂くことにしましょう @ニコ玉で

 kazuさ~ん
こういうのご存知?当たったことありますか? せっかくのハワイの思い出になる
コーヒー豆袋をそんな乱雑に ひどい目に合いましたね
アンケートに記入できるのに 当たれば。

ニコ玉スタバ 都内(というか全国)最大規模とか リニューアル再開したばかりなんです
あそこで頂くことにしましょう フラッペの なんとか・・・

 

 

セントパトリックデー パレード⑧


IMG_3962

IMG_3965

IMG_3967

IMG_3964
ROSS? 可愛いグループでした

IMG_3968

この光景だけでも すご~く懐かしい いいなぁ ハワイ

IMG_3969

次は これです♪ 飽きないパレードなのでした

セントパトリックデー パレード⑦


IMG_3954

見えてきました
IMG_3956

 正面についてますね どのような展開かと♪

IMG_3958



IMG_3959
中の人たちも 楽しそう
IMG_3960


このパレード見物は 初めてでしたから ほんとに楽しかったのです 
IMG_3961
まだまだ続きますが~~~