モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

ジャカランダの咲く街にて ⑥


IMG_5894

庭園も少し巡りました これからの丹精が楽しみでしょう

IMG_5889

こういうの 可愛いですね ほんとうの色なのでしょうか 海の中で・・・

IMG_5898

石でした 面白い♪

蒸し暑い一日でした 忙しく楽しく   

ジャカランダの咲く街にて ⑤


IMG_5908
ビュッフェを予約しました
ほかにも 和・洋食も別室にあるのですが そちらは3倍以上なので無理

IMG_5909

2人が雑多に 盛ってきたお皿です
IMG_5910
爺さまは kaymaiはフリードリンク

IMG_5912

揚げたて天ぷらを 待ってていただき美味しかった♪

IMG_5913

爺さま お代わりしてました 肉となるとすごい・・・

期待以上だったと思います ごちそうさまでした
デザートもいただき 動けなくなりそうになりながら? お部屋に戻りました

いまだに ビュッフェをスマートにこなすことは できません

ジャカランダの咲く街にて ④


IMG_5952


ここに寝そべっていたときの画像が昨日のものです

IMG_5866

爺さま ずぅ~とこんな風~ kaymaiの雄姿を撮ること といわれて

IMG_5869

 大小 いましたね~ 

IMG_5968

この通り ↑ すいていました  もったいないと思うkaymai

IMG_5971

もうすぐ ハイシーズンともなると事情は変わるのでしょう
お子さんたちで賑わうのかな

次回は夕食 こちらは大混雑、館内にたくさんの方々が滞在していることが
よくわかるのでした
延々と続きますが さいごの頃 何気に・・・たぶん・・・ハワイにつながるのでは

ジャカランダの咲く街にて ③


IMG_5933

翌日は快晴 雲のかかっているのが大島 左は初島
エタニティプール 初めて

IMG_5932

初島を目指して? 分かっていてもちょっとゾクゾクする!

IMG_5942

IMG_5940

別階からの光景 同じですけど このマークで ・収穫・ です

温泉は いくつにも分かれていて すべてオーシャンフロント そちらは賑わっていました
プールに入っているヒト なんて少ないわけでした

IMG_5950

他にも泳ぐ人がいた!と慌てて撮りました この時は上がって休んでいたのです

トランプタワーの あのプールのようなものですサイズも さらに十文字形です
温かい水温でした ので堪能しました

ジャカランダの咲く街にて ②


IMG_5826


まだ新しいのです 喫煙ルームですが OKでした 皆さまマナーがよろしいのでしょう♪
ベランダに 椅子と灰皿があります

IMG_5835

爺さま うちの景色と同じじゃないか と・・・しばらくすると ま、うちの方が
良い景色だな と、はい わかってましたが 検証ステイですから

IMG_5834

IMG_5833


なにしろマイバニアン1か月の管理費等と比べてどちらが?というレベル
せっせと画像撮りでした はい!


IMG_5838

なんだか面白いものでした こじゃれたものがやはりあちこちに
IMG_5841

チェックイン時は 晴れてはいなくて翌日快晴に
IMG_5858
誰かの お手て?!      これが目当てだったかも

あす びっくりしてください 

ジャカランダの咲く街 熱海♪


IMG_5987

セントパトリックデーパレードは まだ延々と続くので
今の季節の記事を載せましょう

一泊はマイバニアン もう一泊は わざわざお宿をとって贅沢な熱海滞在でした
ちょうど ジャカランタの時期なのですね

嬉しかったです わが街熱海 こんなにきれいに ず~と咲いているのです
いくつもの税金お払いしてますので

これからが楽しみ いままでもお世話をなさる方々があっての この光景でしょう。

IMG_5825

せっかくの画像にペンをいれてます ごめんなさい
でも無断借用されたことは忘れません
(ビギナーの時私も・あれは無知ゆえ・ 達者なかたが なさるのは許せません)

IMG_5984

IMG_5986

ほんとの海岸通りです スコットがこちらから見えたのには びっくり
美味しいです あのお爺さまが ここでも懐かしい

贅沢熱海ステイ画像は100枚以上 きっと再訪はないので?必死でした
では 次回に

セントパトリックデー パレード③


IMG_3900


すぐ近くでしたから 先にこれを確保してうれしく見物中♪

IMG_3890

IMG_3891


IMG_3892
ほんとうに
みな どこかに ぐりーんカラーを身に着けているのです

ええ うちの爺さまにも着てもらってました
ヒルトンのアイスのために

その時の画像は まだとうぶん先になりそう

パレードは 延々と続くのです 初めてでしたから楽しかった

IMG_3896

==========

ほんとうに 申し訳ありませんでした
寛容なお心に感謝申し上げます
今後 気を付けます

セントパトリックデー パレード②


IMG_3889


シャムロック こういう旗があるのですね!

IMG_3883

犬の行進 楽しそう

IMG_3885

IMG_3888

場馴れしている? 堂々としたものでした

セントパトリックデー パレード①


IMG_3877

楽しみにしていました パレードは もういくつも見ていますが
セントパトリックデー は初めてでしたIMG_3878



IMG_3880

はや懐かしい画像です せっせと載せましょう♪

IMG_3881



記事が途中で切れてしまいます?
やり直しは いやだなぁ・・・ 何かいけないのかしらわかりません。

戻りました 2泊3日 気分一新♪


IMG_3860

画像は 3月の爺婆 ホロホロ@カラカウア通り です
IMG_3861




IMG_3862

あの素敵な木の揺り椅子からです
ベビーカーの様子を撮りたかったのですが
あららタイミングがうまくゆかずに残念

IMG_3863

帰宅し 慌ただしくも モーハワイのページをざぁ~と繰ると
う~ん この暑さも ハワイ気分に♪