Post-1167

うれしい穏やかな秋晴れの日
Aちゃんの七五三詣で お祝いでした。

おてんばAちゃん 前歯3本も抜けたままの記念の七五三詣で
ほんとうにおめでとう ここまで育てたパパママ 一入の喜びだったでしょう。
お天気までが:emojisun: あたたかく爽やかな鎌倉 鶴岡八幡宮でした。

そして:emojialeaf:ちゃんもおめでとう Wお祝いの日でしたね。
両家の祖父母がこうして揃って一緒に出かけることが出来ました
なによりのこと 本当にありがたいことです。

現在 孫娘9歳 9歳 6歳 3人 なんとほとんど同サイズなのです。
これからも成長を見届けたいと願う爺婆なのです 頑張らねば:emojispark:



いつ訪ねても善男善女が?お参りにと この階段を登ります。



やっと後姿も撮れました 柔らかい感じのよいピンク色 
Aちゃんのお気に入り:emojihearts:
聖子ちゃんデザインとかでその分ちょっと割高なんだとか なるほど。



白無垢花嫁様・花婿様の御様子を皆が 見上げてました。

お姉ちゃんが 何か直してあげてます 仲の良い姉妹に育ちました 
ありがたいことです:emojiheartsmall:



この喜びが加味されるのでしょうか 久しぶりの ・鉢の木・のお料理の数々は
おいしゅうございました:emojiteacup:



おしゃべりに忙しく 画像は中抜きに。



ご馳走さま 

幾久しく幸せに過ごせますようにと 

しっかり(教会でも)神社でも

心からお祈りするkaymai婆ぁ

今後とも どうかよろしくね