モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

:emojidog: ワン子へのおみやげが!!


Post-1005思いがけずのおみやげ :emojiheartsmall:

きっと探しているとき
:emojidog: を思って
楽しかったことでしょう。






新品@ROSS 品ぞろえが良かったそうです。

日本のペットショップではありえない :emojimark_doller:

:emojiairplane: 飛んでゆきたくなりますね。




これで 毎日可愛がってあげてね だそうです。





昨年9月 我が家にやってきたべビーわんちゃんに :emojidog: 可哀そうと 新品のベアをあげたMちゃん


そのM孫は 今月3月に とうとう9歳になりました おめでとう :emojibirthday:

       仲良し同級生は 来週10歳に だそうです :emojiface_settledown:





それから すくすく??育つ すごすぎ?!

こんな~になりました この4月に1歳です

くたくたになっているベアで :emojiface_heart:  今の幸せぶりが伝わると 思っている爺婆です。
ほんとうに 家庭にふたたび喜びをもたらしました :emojidog:

直近のワンコたち :emojidog: :emojidog:  のことも なんだか絶えず話題に上っているのです 不思議なものです。



別件:

昨夜は もう喉が痛くなりました。
あっちとこっちのメール・携帯・固定・・・
で、そういう展開だそうですが 立ち位置こちらは不変ですから。

:emojigreen_heart: AULANI ダッフィー やはり可愛い


Post-1004アウラニ ディズニー 
ダッフィーくん
 
このサイズ 2つですか

たしかに可愛いですね

帽子部分が しっかり中にも詰め物が入っていて
Tシャツも可愛らしい。




たくさん あったそうです :emojimark_doller:

これは おみやげではありません。
わざわざご持参 拝見させていただいたわけです。



これもね~
私もいらないけど・・・ ま、しばらく眺めてますね :emojiwaves:




別件:

いよいよ ですものね 

もうアタマ パツンパツン :emojisweat: :emojidash:

なんとか なるように なりますように。

:emojihearts: DISNEY AULANI クッキーはミッキー型 :emojispark:


Post-1003嬉しいおみやげが届きました!

これが欲しかったひとつです
さっそく頂きました 
美味しいですよ。



ちょっと(孫と遊ぶのに)忙しいので きょうはこれまでに。

:emojimailbox: DISNEY AULANI アウラニから届きました!


Post-1002思いがけず 今日ポストに :emojipostoffice:

日米郵便事情
混んでいなかったようで
思いがけずの絵葉書到着
うれしい :emojiface_glad:  ありがとう

現地で何かとあわただしい
ことでしょうに 思い出して
こうやって書いてくれた母子へ感謝 :emojiheartsmall:




このつぎハワイへ行くときには
きっと友人たちにも せっせと送りましょうと思った瞬間でした。





まだ帰国後 会えません 数日後ね?
10日間留守だと 戻ったら途端に大忙しなんですね
そうでしょう
カードを持ってじっとお待ちしてます :emojipaa:



コアウッド製のこのカード :emojispark:
昨年夏 別柄を 自分&友人用に求めましたので
$5.00以上 :emojimark_doller:
なかなかのレアグッズ 限定アウラニなのです。

おみやげ 楽しみです :emojidog:


*背景のバックは GOODWILLにて 数年前に。 ゆきた~い。

* 救急車の隣人宅は ご無事です 赤ちゃんかと思ってましたらお姉ちゃんだったとか。

* ジャガイモが芽を出していた すごい やはり春到来 とおもったらシンビジュームの蕾が
あちこちに、これからでは 虫よけが忙しい :emojirunner:

:emojileaf: なかなか暖かくなりませんね


Post-1001懐かしいハワイ :emojiwaves:

きれいに撮れた画像をいくつかUP!



斑入り葉が とてもすてきでした。



:emojidog: :emojidog:  つい目が行きます なかなか可愛かったのです。






:emojiairplane:  *  :emojiwaves:  *  :emojiairplane:


我が家でもお散歩 :emojidog: から戻りましたら

嬉しい :emojiphoneto:  無事に帰国とのことです

アウラニの海にも入ったよ
プールも
暑かった すぐ雨が降ったけど~~ 

爺婆は10日間 声も聞かず・会わず サビシカッタ :emojiface_settledown:

婿殿は数年ぶりハワイとか 存分に楽しめたでしょうか

おみやげ話と 2つのお土産があるかな?楽しみです。

:emojicup: 続き MUJI CAFEにて


Post-1000昨日に続けます

お目当ての買い物を
全品一割引き購入できました。

レジで ひとつ前の方 
定価支払いです

気が付かないと惜しいです。

みなさま~ 
まだ続行中ですよ!






わずかではありますが :emojimark_doller:
でもないのです
この日の二人のお茶 :emojicup: :emojicup:
そして ゴマアンパン&ケーキ
ひとり分は ゆうにカバーできました
なんだか嬉しい :emojiface_glad:






ニコ玉といっても R246を挟んでます
その分 ゆったり すっきり寛げます。








ちょっとお楽しみ まだ現存しております。

帰りに爺様は 隣のGAPで春のジャケットをお買い上げ。
気が若いなぁ~と 思います。
まだまだ出かける先はあり 友人たちとのお楽しみもある :emojismoking: :emojibeer:

私は もう何もいらない と思うのです :emojiface_settledown:
絶えず 処分を考えております。

:emoji!?: ご存知ですか? @MUJI


Post-999これなんでしょう?
ご存知ですか 
今度こんど・・と
思っていたので
チャンスを逃さずに
出かけました。

ニコ玉 MUJIへ :emojirunner:




こうなります スタンドです :emojibulb:
コードレス (電源使用もできます)
単三電池4つ :emojispark: :emojispark:

夜 手仕事にはありがたい明かり :emojispark:

:emojiheart: ピンクオーダー Aちゃんのは出来上がり
こんどは楽しく :emojiblue_heart:  K&M お姉ちゃんたち用です :emojiscissors:
好きなように工夫する 極楽の境地です(おおげさ でもほんと)
チューリップパターンの袋は むか~しのもの。
形を変えて お稽古バックにしましょう。




ペタンコになる便利さ 次回のハワイ滞在には携帯します :emojichoki:
どこにでもチョンと置ける すご~くべんりです。



無印良品 MUJI
ただいま メンバーさんは 10%割り引き
期間です。

PCからのメンバーです モバイルも どなたでも。

キルトパターンのカードは
昨年 灘万で ごちそうになり~今頃やっと現像写真をお送りします。
今年も!となると~いいなぁ~と :emojiface_bee:
年上のリッチなお姉さま :emojiribbon:  淡く期待します。
 
期間中ですから なんだか大らかな錯覚気分で?
こんなお菓子も購入しました :emojimark_doller:




合計額から さくっと1割引きってうれしい。

ですから(そうでなくてもですが) 併設の :emojicup: へもお立ち寄り 
続きは 次回に。

と 今気が付きましたよ なんと明日は
記事No  :emoji1: :emoji0: :emoji0: :emoji0:  

すご~い とまた自画自賛 :emojihearts:

あの方 あの方・・・と
お世話になり いろいろ教えていただいた皆々さまを思い浮かべました。

いつのまにか 何でもない私の日々の暮らしが あざやかなカラーの記録になりました。
みなさまの モーハさまのおかげです。
本当に ありがとうございます :emojipaa:

今日のうちに 御礼感謝申し上げ あすは さらっとゆきます :emojidog:

:emojimark_doller: ワイキキバニアン裏 コミュニティ朝市


Post-998ここでの朝市を知ったころは
感激して 毎回通いました
といっても隣です。

あちこちで
朝市 夕市が始まり
そのせいか?いつしか 
お店の数が少なくなりました。

そんなこんなで
朝早起きしてワクワク :emojifoot:
数回になってしまいました。

・フードランド
・ホールフーズ
・ウメケ
などで じっくりと選ぶように
なったせいもありますが。


これがレシート :emojimark_doller:

赤い大きなマンゴーが手に入って感激したこともありました。
その後 なかなか遭遇しません。

末永く地道に続いてほしい朝市なのです。



ライオンコーヒーを訪ねた日の すぐ後だったのでしょう。



どちらも カリヒ辺りで :emojileaf:

:emojicup: LION COFFEE @ KALIHI


Post-997昨夏の記録 続編です

カリヒ SAVERSから
至近距離・隣接
LION COFEE FACTORY 併設の
ショップを 案内いただきました。



:emojicup: お茶も簡素ですがいただけます
有料です :emojimark_doller:



扉の奥 左が :emojitoilet:



扉の右側の様子です
おそらく 工場見学者が試飲できるのでしょう。


やはりこの辺りは 良い薫りが漂ってました。



GOLDというものを ひとつだけ購入しました。
もう賞味済み 詳しくありませんので :emojiface_koma:

一度は行ってみたいところでしたので
ご案内いただきありがとうございました。

:emojiumbrella: 急な雨 @RHSC フラダンス♪


Post-996どこへ行こうとしていたのか
もう記憶はなく
暮れのハワイでのことです。

急に雨になり 
雨宿りのつもりで
ローヤルハワイアンショッピングセンター内へ。

いつもでしたら 
パンヤ :emojibread: とアイランドVC :emojicup:
の間が会場ですが 
フラダンス こちらで :emojinote_eight:



男女ともシニア世代のようで踊る方々が まず楽しそう :emojiface_glad:
結構なことですね。

というわけで 冬ハワイは終わりのはずが 



カリアタワー この画像はまだだったのではと載せて、もし
既出でしたら 消しましょう。





GOODWILLにて 
すごいサイズ :emojipig:  すごいスパンコール :emojispark:

スーパーやブランド店では カメラは向けにくく
のんびりしているGOODWILLでは 遊んでみました。