Post-715パリ の ラデュレの リーフレットです。

2000年に初めて訪ねたときの記念の品:emojispark:
木箱に貼ってあります。
なんと10年以上 PC周りでちょっと大事なものが入れてあります
その箱です。

ほんとでしたら 爺婆結婚:emoji4::emoji0:記念 今頃はパリ滞在のはずでした。

が、この2月にキャンセルしました:emojing:

いくつか理由はありましたが その後 3月になり止めておいてよかったと
互いに思ったのでした。

モーハつながりのサイトから 2週間のステイ先をお願いしましたが
ハワイとは違って 選択肢は限られ決めかねて、定番シタデーンにでも
決めようかな と思ったり迷いが出てました。

決め手は まことにお恥ずかしい限り:emojiface_koma:
知らないということは こんなもの・・・

このパリ行きのために かな~り頑張ってマイルを貯めました。
もうほんとに歳ですから ビジネスC席をフリーマイルで:emojigoo:

なんとみごとに! 2人分 同日の席をゲット:emojispark:

もうお分かりでしょうか 同じ日です けれどエアーが違うのです。
一社では 集まりませんでしたので
日本のエアー:emojiairplane:と 海外エアーのマイル:emojiairplane:
苦労は実った 記念の旅 と思っていたのですが:emojiface_gesso:
だんだん準備を詰めてゆきながら
ふと気が付いたのです。
シャルル・ドゴール空港には2箇所の発着ターミナルがあったのです。
そして 見事に両機は違ったのです。

せっかくのビジネスのお部屋 
とくに帰国時の搭乗前のための安全快適な空間

それが 勝手もわからぬまま別のところ…と分かった時:emojiface_coldsweat2:

せっかく あんなに前から だいじ~に取ってあったはずのお席でしたが

あっさり ポイッとキャンセルできてしまいました。

ごっそり キャンセルフィー:emojimark_doller:徴収されました。

そのため どちらのマイルも戻りました。
ハワイなら もうエコ専門です もちろん:emojichoki:

ただいまキャンセル待ち中です 出遅れましたが。
初めてのことですが あきらめずにギリギリまで待ってみます
だめなら諦めます。 
:emojispeaker:でもそのときには ごめんなさい:emojibuild:

5月末 じっと待ちましたが チケットが:emojiairplane:降ってくるわけもなく
どうぞ願いが叶いますように:emoji!!:

10年前のシャルルドゴール空港は 整然ときれいでしたし何とかなるかな?とも
思いましたけど:emojiface_thinks:

ヒースロー空港は あれは迷路みたいでした もっと前ですから
あるいは いまはきれいなのかもしれません。

フランクフルト アムステルダム マレーシア シンガホール 香港 バンクーバー
いろいろな空港を思い出すと楽しい:emojiface_settledown: 
けれど
個人旅行は 慎重でなくては 楽しめません。

そんなこんな 危うく kaymai爺婆 珍道中どころか迷走旅になるところ
だったのです。
楽しみにしていた欧州旅は おそらく明年繰り越しとなりました
というご報告で ございます。

ハワイへは 行きます!!今年もきっと:emojiwaves:

:emojiribbon: 沖縄県の方が!! うれしいです 
  時々色がつくのです ジオターゲー地図上に。
     昨夜ヤフオクで沖縄の方と交信しましたが
        偶然でしょうか ありがとうございます 
            またお立ち寄りくださいませ:emojibye: