Post-4342年前 モーハのページは時々覗いてました 読者として。
ブロガーさんのページに書き込みが出来るとも知らず (きっと分かっても勇気はなかったでしょうけど) その頃 どなたかがきっとご案内だったでしょうね。
とてもよい展覧会でした。
シルクのアロハシャツ:emojispark:に ちなんでの横浜シルクセンターのミュージアムが会場でした。
ゆったりした落ち着いた会場内に いままでほんとに見たこともないほど枚数のアロハシャツが:emojiwear:展示されていました。
義理で同行したはずの爺さまが プレスリーの赤い:emojiwear:などなど関心を持って見入っておりました。


ハワイでの時代を追っての史実 たくさんのアロハシャツ製造販売店のお話などが ガラス越しにゆっくり読めて ふう~と溜息がでるような それはそれは:emojispark:貴重な催事でした。

  ~~~ :emojiwear: ~~~ :emojiwear: ~~~

来週から 我が家の近くで アロハシャツのイベントがあるのです。
すごく楽しみに^^

栗山先生にも ちょっとお話しましたら やはりご存知でした。
でも ふと宙に向けられえた視線が きっと日程的にご無理なんでしょう:emojiarrow_curvedown:と、お察しいたしました。

その展示のことは 次回へ。

中目黒の続きを:emojispark:

どきどきしながらベルを押すと 先生がにこっとお顔を:emojiribbon:




夕日がサーファーに当たってます:emojiface_bee: