Post-238ようやく 初孫の七五三行事が終わりました
 
ほっとしました

皆が元気でこの日を迎えることが出来たこと 何より嬉しいことでした。





このぽっくり なんとわたくしの七五三のときのもの 妹が 娘が そしてこの日孫が

:emojiheartsmall:  お着物は 娘のために今は亡き姑が用意してくれたものです。

あらためて逸品 :emojispark: と実感しました こうやって引き継ぐことのできる平穏な日々

に感謝のお参りでした ありがとうございます。




我が家の2階の廊下

ここも近いうちに またレイアウト変更です。

よそのヒトの お眼には触れませんので自由に陳列してます。

何十年分の 我が家のお祝いの歴史です。

左の三歳の女の子 一人は娘 一人は孫娘 同じ着物 私が着た品です。

なんでも取っておくので :emojiface_settledown:

来年も 七五三祝い :emojiheartsmall: です

:emojialeaf: ちゃ~ん 右側お顔がかぶさっちゃう ごめんなさい。

来年はあなたの番ですからね :emojibye: