Post-236きのうは :emoji1: :emoji1: :emojiheart: :emoji1: :emoji1:   :emojipresent:  尽しの忙しい半日でした。

我が家から一番近い百貨店 マイワールドです。
あの日から40年ですって、この夏ハワイで 50年 50年記念と感激して帰国すると なにやら
一番近くのこのデパートというかショッピングセンターが 秋には40年と やはり行事目白押し。

父よ 母よ おばあちゃ~ん!
私達みんな がんばってます 仲良く暮らしてます あの*島屋が40年記念ですって。
懐かしい皆の分も 爺ぃと一緒に こんなにね :emojiheartsmall: きのう集めました
地下のお菓子売り場6店で\2000お買い物で 先着1日限り50個ずつ
のセーター着ているホワイトベアです 見ている間にSOLD OUT 壮観でした。


和菓子のお店で やはり¥2000以上の買い物で 紅白饅頭がいただけました。
:emojiapple: の40th :emojispark: :emojispark: は フリーギフト :emojiapple:
もったいなくて :emojiface_poker:


今年のお歳暮注文での景品です インナーバック :emojiribbon:

今半で お肉セール品購入しましたら プレゼントですって。


私達もがんばります? 

☆タマタカ 玉川高島屋!も これからも頑張ってね☆



外商のおじさまが 届けてくださる毎年のカレンダー です。

でも来年分は 怪しいみたい :emojiface_tear:  
仕方ありません 年間100万円お買い物に多分到達しません もう。
地下の食料品 それも夕方半額になってのお買い物が いまや一番です。
毎年 ちょっと大変 でもお楽しみだったリッチなステーキディナーも今年限りだったりして :emojiface_bee:  
以前は :emojijewelry: フェアーのあと フィナンシェとかおみやげつきだったのに それも数年前からなくなりました。

でもでも無駄な経費は どんどん削除してください。
頑張って50年を迎えてください そのままのお名前でね!

一番近くの ほんとに便利な商店街??です *越も 伊。。。も遠いのです。