Post-234今にして思えば 贅沢な空間 そして時間でした。

いまや時のヒトかもしれないH女史と。

どこかでランチしながらお話しましょう 御希望は?

かねてから訪ねたいと思っていた <コンテンポラリーミュージアム> :emojidoor: !と即答。

暮らしていると知らないのよね~? モーハに聞きましょ 

ね~シンゴく~ん :emojimobilephone: って  ぎょぎょ です。

でお連れ頂きました ワイキキから くねくね上がってゆきます 

入り口すぐのところにザ・バス :emojibusstop:  

女史も感激してます 私も勿論 なんていうこの空間 :emojileaf:  この空すべて :emojisun:



まずまず 待望のこちらのランチ :emojiknife:  美味しかったと思います お話に夢中でした。





うっそうとした庭園も散策 ただただびっくり 

このようなダイアモンドヘッドご覧になったことありますか? 

またまたワイキキの不思議 奥深さに 真っ青な空を見上げました。


向こう側の別棟もなにかしら~ あらSUDAさんて邦人のかたの個展開催中 どなた??

もうしわけなく 存じません あすに続きます。

でもお一つね 私達同様きっと御理解いただけないとは思いますが :emojiface_coldsweat2:



げいじゅつです げいじゅつ ぶんか びじゅつ・・・

真面目に :emojiface_poker: