Post-230レンタカーで走っているときには 何度もZOOの近くで眼に入っていたのに いざとなったら分からない :emojing:
現地までメールいただいて tomokoさんには感謝感謝

やっとたどり着いたテディーズ  :emojiburger:  期待してました。

スタッフも感じよい対応で ワクワク 


彼女の記事を読んで以来 必ずと思っていた :emojigoo:  ガーリックポテトにまず手が出た友人!
ぐわっ・・ぁ・・ どぼっと という量がそこには振りかかっていました 間違えたのでしょうというか
ぱぱぱっとふって気が付かなかったのだと思います。 私のほうはふつうでした。
:emojiburger: もね 期待していたので :emojiarrow_curvedown:  なんだかちがった~。
クアアイナが やはり好きです。(トモコサン :emojiface_coldsweat2:  でした こんなこともあるのね
 続々と 美味しい :emoji!!: というコメント記事も有りますものね いずれもう一度?)

あとは カハラ と ハレクラニ、マリポサ まぁ サーフライダーのも美味しかったです お値段が違いますから当たり前ですね。(毎回 一箇所くらいです バーガーは そうは入りません :emojiface_koma:

      :emojiwaves:    :emojiwaves:    :emojiwaves:

きのうのノースに戻りますね。

パタゴニア 一本お気に入りのパンツを持ってます 二度と手に入らないので
大事にしてます で探したかったのですが もうしまってました 早すぎ・・・。


同じく ワイランドもね。 中のほうの 手作り土製品のところも カーテンを申しわけなさそうに
閉められてしまいました。
でも安全ということを考えたら お店もお客ももう切り上げる時間なのでしょう。