ノースへ向かう途中の大事な拠点 ドールプランテーション再開との報に接し
懐かしく その画像を探していたら 先にこれが出てきたのです。
爺がなんでもなく 島内を運転したころ それはもう昔のことになりました。

728E2E13-8C12-4CFC-A952-99EC53B70B71


一番長くお世話になった先 それはワイキキ バニアンです。
良い方に巡り会い 良いお部屋に安心して滞在できました 50泊以上です。
このカードは もうおひとりのオーナーさんからお借りするほうの部屋に
あったものです。いまとなってはほんとに貴重なカード☆☆☆
飛んでゆきたい 本音です。


24363732-3691-4F23-AC3E-AC5A9960A6C9

けさもビタミン注射なんていうものを受けてきました。 
子育て中から変わらずに信頼置ける先生のところです。
よそなら注射など受けません。
先月眩暈で早朝搬送され 全身~耳鼻科~検診後 ストレスでしょう、
って何でもないということ・・・。本人なにげに不調か? 

アルバイトもびっくりですよね ほとんどの週末 お声が掛かり 
ちゃんとした?格好で勤務します 爺の送迎付きで可能となっておりますが。
この連休は無しです。なんとなく気が乗りません。

その後 片頭痛~耳の違和感~ またまたストレスでしょう 
ビタミン剤を飲んで注射5回 きっと良くなりますといわれました。
この歳まで 片頭痛とか胃痛とか無縁なのです 学生時代どうして胃だと
分かるのと失言したおバカです。

はい kaymai婆ぁ にストレスが・・・あるか。!コロナ禍の世界じゃ!

昼過ぎ友人から電話あり(注射してきたところ ストレスなんですって)というと
友人(あなたに ストレスなんてあるの?)と。
ほんとにね 本人もそう思う こんな私がストレスで不調? なら日本中の
みなみなさまは 大丈夫なのか。 

どうぞ みなさま くれぐれも御身大切に 御養生ください。