IMG_20171118_161532
出てくる 出てくる

断捨離してると色々出てきます

今度はSurf N Seaのボールペン

はい 捨てきれませんでした(これがいけない)

IMG_20171118_161948

しかし こんなのまで買ってたか!

もそうだけど

ボールペンまで商品にしちゃってるSurf N Seaも凄い!!






























嬉しさを残しておきたくて珍しく土曜日にブログupです

心が解放されて満たされてます

これからの選択に大きな影響が出てそれが心地よさをもたらしてくれるのが分かったような感じ

土曜日の朝を自分のために使えたことにより何が自分にとって心地よいかが分かりました

手放す勇気

必要ですね

新しい”何か”が入るスペースができました

いかにヨガクラスを持つということに執着心があったのかが分かりました

手放すことによりエネルギーがガラっと変わりました

一年間もこんな心にしてしまっててごめんね

本当にやりたいことの大切さが分かった日でもありました

心と身体にありがとう





なので ブログupしたらこのボールペンともさよならします









皆さま今日も良い一日を