バリより無事帰国しております

20246257_1339485309498449_5342031901262311881_n
デンパサール空港から乗ったタクシーにタブレットを置いてきてしまい(紛失)バリにいる間ノーインターネット状態でブログupできず

ご心配いただき申し訳ないです

7/27よりLINEも見れてない状態です

もしご連絡いただいてた方がいらっしゃったら gmailかFBメッセンジャーよりご連絡いただけるとありがたいです









行きから

先ず成田

7:30にならないとココ(荷物検査)オープンしないのね 知らなかった

まぁいっかとのんびりFBアップしてたら出国審査んとこでエアアジアデンパサール行きフライトの人は終わったらゲートまで走って! なんて言われてあれれのれ

買い物する時間ないじゃーん

言われた通りゲートまで急ぎました(走らなかったけど)

そこそこ乗ってんのね さすが日本人!!

座った席の斜め後ろとその後ろとそのまた斜め後ろと他にも三人掛けの席にだぁれもいない

作戦通り(笑)ドア閉まったと同時に席移動

買ってきたセブンのお蕎麦食べて持参した靴下履いてブランケットかけて快適に眠ることができました




免税販売でモロッカンヘアオイルも買って 初エアアジアのフライト楽しめました

ちょうどキャンペーンで機内免税品から10%か15%のOFFで3600000ルピア(0多すぎでしょ ww)

¥3,087でした ← これがお得なのかどうか分かりません

バリで早速使ったのですがまぁ良くもなく悪くもなく、、、

購入1個にしといて良かった





3人掛けの席もモロッカンヘアオイルも機内で写真他にも撮ったのですがタブレット紛失したため今回の旅行の写真はこの成田のボード一枚のみ

FBでアップしたのをコピーしました























トレーニングはもの凄く充実でタブレットがなかった分 他の皆とのコミュニケーションがよくできたと思います

8日間全く日本語を話さなかったので帰ってきてから喋った日本語が嬉しくて嬉しくて(笑)

なんか来年もまた行きそうな気がする

アジャストメントの写真&video欲しいしまたトレーニングに参加したいから

ロケット毎日なんて幸せすぎたバリ

これからが本当の意味でのスタートです














皆さま今日も良い一日を