DSC_3882
完全にエネルギーラインの切り替わりをハッキリと感じることができた満月翌日の昨日

こんな日ってあるんだなぁと

人がもたらすパワーは凄い

愛と笑顔で生きていきたい そうなりたいと思い続けてるとやってくるのが試練や出会いでその繰り返し

その中で切り替わるエネルギーを感じることができるなんて感謝しかない

いつもありがとうございます







なので今朝は観音様の前に小野照さんへお参りに

近所の人なのか 通勤途中と思われる人たちが同じように手を合わせてました

これまたここにも素晴らしいエネルギー

寅さん渥美清さんがここをお参りした後に寅さんの映画が決まったそうな

銀杏と寅さんでここいらじゃぁちょぃと有名よ

DSC_3884




















何にも言い訳できなくなってきた!

そしてもの凄い刺激!!

FBでは同級生がChiba champion shipでなんと!ファイナルまで残ったとか

もうとにかく刺激 刺激 刺激!!

昨日の出会いにも心から感謝
received_10158273261242037ここでヨガをさせていただいてること

ご縁をいただいたLin先生

周りの全てに感謝します

ナマステ











もう言い訳できないので早速会社の壁使って立ったままバックベンド

やろうと思う心があれば方法なんて考えなくても勝手に出てくるもんだ






今年の目標

マジでエカパーダラジャカポタアーサナかも(まだ”かも”付けとく 一応ね ww とりあえずってやつです、、、)















皆さま今日も良い一日を☆