モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年5月

5月のスカイマイルご利用明細書


スクリーンショット 2017-05-26 12.12.12

5月のスカイマイルご利用明細書


と題してDELTAからメールを受信したのが昨日5/25

マイル残高45,183のまま

このマイルでバリ往復発券できればいいなと思ってます

この45,000マイルで特典航空券を発券しバリへRocket TTに行けますように☆




















明日から三日間Sun Rei Rocket Yoga WS開催

そろそろフライトの時間かな

シンガポールから21:30頃羽田に着く便に乗ると聞いたのが一か月以上前だったと思う

フライトやエアライン 詳しく聞きもしなかった

お互いアバウト(笑)

でもここだけしっかりしてれば大丈夫 ”このWSは絶対に成功します”

このエネルギーラインが今日でビッタリ合って明日からの三日間が楽しみでしょうがない

そして その次   次の次も





自分が置いてかれないように6月はガッツリ練習

あれこれ欲をかかずただ練習します






先生の先生 その先生方

全ての先生に感謝いたします

ナマステ






WS三日間  全4クラス若干ですが残席あります!

ピンときた方 是非♪


Studio Tao @ アキバ

5/27(土)8:30~11:30 シークエンス1基礎スタンディング https://coubic.com/studiotao/184622

5/28(日)13:00~16:00 シークエンス2バックベンド https://coubic.com/studiotao/193749

5/29(月)9:00~12:00 最終日SP ツイスト/ヒップオープニング https://coubic.com/studiotao/121107

5/27~5/29通し三日間 https://coubic.com/studiotao/248233


YOGA EARTH
5/27(土)14:30~16:30YOGA EARTH入谷ロケットヨガ1基礎シッティング集中トレーニング
***こちらはご予約なしで直接お越しいただいてOKです***


三日間全4WSアシスタントとして入らせていただきます










皆さまステキな花金&週末を

May monthly statement34,055


スクリーンショット 2017-05-25 10.11.50


May monthly statement


と題してMileage Plus UNITEDより今朝メールを受信しました

2月以来

三ヶ月の間にマイル残高27,737 → 34,055

どっかまた行けちゃうんじゃないの~♪ ってくらいになってきた











前回のup

リンク先がうまく貼れてなかったみたいでごめんなさい 失礼しました

何度もやり直したんですができませんでした

なのでそのままです




















もしかしたら今年ハワイになるかもしれない!!

なんと 行先はマウイ!

もしかしたら初マウイになる可能性になってきました(今のところ20%くらい)

もちろんどんどんまた具体的になってきたり きちんと決まる方向になったり もしかしたらそうでなくなったりしてもここでupさせていただきます

ハワイに行く目的が明らかに以前とは全く変わってきてます

でもハワイ

やっぱりイイ!!

なんかマウイもバリも行けそうな気がする(両方目的はヨガ)










元気な心と身体に今日も感謝♡









皆さま今日も良い一日を

UAハワイ往復59,780円より


無題
毎月届くUAからのmonthly statement

2月を最後に届かなくなって それにに気づいたのが数日前

マイル数をチェックしようとしたらなんだかログイン作業がいつもより簡単ではなく更新作業あり

きっとそのせいでメールが届いてなかったのだろうと

そして今日はステキなハワイのお知らせ届きました♪

Stop wishing. Start packing.

いいねぇー

行けるもんなら今すぐパッキングして行きたいね

ハワイだったら最悪パッキングなしでも行ってしまいたい(笑)

やっぱりハワイには行きたくなる

来年は行くゾ!!



59,780円は  ココ でチェックできます!!

Fares as low as 59,780円 roundtripというメール内容なのに あららっ もうちょぃ安いです



行っちゃう!? (笑)



久しぶりのハワイブログに心躍る


やっぱりハワイが大好きだーーー!









皆さま今日も良い一日を

オーガニックメイプルウォーター


DSC_3105
成城石井にマクロビクッキーを買いに行ったらメープルウォーターなるものを発見

自然な甘さで美味しかった♪





このオイルは結局今ホノルルのどこで売ってるか分からずで

DSC_6243-1

知人は無事にハワイに着き 初ハワイにも関わらずレンタカーでハレイワのクアアイナでランチしたとFBにupされてました






オイルのこと 調べていただいたり聞いていただいた方ありがとうございました






オイルとノースショアコーヒーを頼もうかなと思ったのですが頼めなかったのにも意味があるのかなと
IMG_20160717_092057

コーヒーやめっかな






タイで一年分くらいハーブティー買ってきたし、、、
DSC_1856
オーガニックメイプルウォーター買った成城石井の隣りにあったハーブティー屋

カモミールティーの試飲してました

タイで買ってきたこれと同じ味がしました

味は同じだったけど値段は目ん玉飛び出るくらい違がった!!

DSC_1858
こんなに美味しいハーブティーが山盛りあるんだからこの際コーヒー減らすか止めるかのいい機会なのになかなか実行できず





断捨離もある程度まで済んだら自己満足で目標していたところまで終わらずで




GW終わってから

なんか中途半端

全てが中途半端



下弦の月の今日で切り替わりそう




そして6月から土曜日朝の代行が2クラス → 1クラス

8:00~9:00と9:30~10:45の2クラスが8:00~だけになります

これだけで随分違うんだろうな

来週はWSのアシスタントでお休みするので明日が9:30~のレッスン最後

6カ月間ありがとうございました





5/19(金)~5/23(火)のスケジュール

19(金)
YOGA EARTH
20:00~21:00ハタヨガ

20(土)
YOGA EARTH
8:00~9:00朝ヨガ
9:30~10:45ハタヨガ(代行ラスト)
18:00~19:15 シェイプアップヨガ


21(日)
YOGA EARTH
8:00~9:15アシュタンガビギナー(代行)

Studio Tao
10:30~11:40みんなのヨガ+ストレッチポール


22(月)
Studio Tao
18:50~20:00アーサナビギナーズ 20:30~21:40ロケットビギナーズ

23(火)
Studio Tao
6:30~7:45朝活θヴィンヤサヨガ



入谷と秋葉原でお待ちしております










皆さまステキな花金&週末を

このオイル、今ホノルルの何処で売ってるか教えてください。


DSC_6243-1
このオイル、今ハワイ(ホノルル)の何処で売ってるかご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです

よろしくお願いします

去年の春に行った時 DFSの中にあった特設ストアみたいな所で買いました

ホームページにアクセスしホノルルの何処で買える?ってメールしたのですが音沙汰無し、、、

知人がもうすぐハワイに行くので買ってきてもらおうと思ってるんです

今もDFSにあの特設ストアみたいなのがあるとは思えないし、、、

あっ あのお店に置いてあるの見た など

ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします!!

GAPさま 本当にありがとうございます!


LINE友達限定

GOLDEN WEEK SPECIAL

店内最大50%OFFからさらに10%OFF

4/28の金曜日にGAPよりLINEが届きました

IMG_20170501_085134
へーーー

50%OFFからさらに10%OFFか

連休中にチラ見でもしてくるかと思ってました



ちょうど他店から取り寄せしたヨガタンクが入荷したって電話があってそれを4/30(日)に取りに行くんだった

ちょうどいいや

と 昨日行ってきました

元々すごい値段のオレンジタグが付いていて

DSC_2839[1]
取り寄せしたのだしここから値引きはないだろうと思っていたら

なんと!

IMG_20170501_084945
お会計445円ですの声にエッ!?

ヤッター! って言えなかったけど心で言ったよ

めくってみた   元値ってあってないようなモンだよな GAPって

DSC_2843[1]¥4200 → ¥445

着心地ラクちんで生地も柔らかく素材もすぐ乾きそうでgood

今年の夏はこれで乗り切れそうだ









断捨離は引き続き継続中

今月いっぱいで目標としていた分とさよならできそうです

今朝はいつもより2時間早く起きてせっせとお片付け

今年のGWはハワイに行かないのでタンスの中の整理整頓

今月いっぱいまでがんばって6月からはヨガ三昧を目指してます








今朝おはようございますと出社したら

あれっ!? ハワイじゃないんだと

会社でもGW=ハワイ










連休はじまってますか?

月曜日

一週間のはじまり はじまり

今日も良い一日 & GW連休を