モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年1月

Flowers OF HAWAI’Iカレンダー2016年1月


IMG_20160102_200300
Flowers OF HAWAI’Iカレンダー2016年1月

2016年   今年もこのハワイのフラワーカレンダーに癒されております

もう1月が終わろうとしています

早いです

無理なく楽しみながら目標に近づくようコツコツ ニコニコ

コツニコ

素晴らしいお正月から始まった2016年1月にありがとう

昨日は大好きな人に心から気持ちを伝えることもできたし

今日はこれまた大好きなロケットヨガの練習もできて

Happy





来月はサボりにサボってた火曜の中目へヨガの練習に2回行く!



目標にしよう

ありがたいことに最近中目で会いませんねと2回も声を掛けいただいたし

感謝です

2月も楽しみだ♪















皆さま今日も良い一日を

ABCストア Zola ACAI JUICE アサイジュース


DVC00262.JPG
ABCだったような気がする

GPO(グアム プレミアム アウトレット)の

$3.99

ヘルシー&オーガニック

こういうのが簡単に買えるってイイよね!


Nov 2015 GUAM




















今日は大好きな人に会える予定でこの一週間ワクワク ワクワクしてました

胸踊る

そしてちょっぴり緊張















皆さま今日も良い一日を

ハワイセール UAユナイテッド


UAハワイセール
ハワイセール


上手くリンクを貼れなかったので上の青文字をクリックするとUAトップページに飛びます
そこから右下にあるハワイセールのところをクリックしてみてください
1月31日まで販売中となっているのでおそらく今月いっぱいで見れなくなると思います
そして上の↑ ↑ ↑ 画像をクリックしてもリンク先には飛びません・・・(すいません)



4月1日~25日出発

1月31日まで販売中

久々にUAのウェブサイト見たらこんなのあったよ

GW前の4月 安いね

思わず買ってしまいそうになったけど

先ずはDELTAのマイルを使い切ってしまうことを考えないと

そうすればキレイさっぱりDELTAとさよならできそうだしね

買うより先ずはマイルを使うこと!(自分で自分に言い聞かせる)


















なんでも節約 save money
IMG_20160129_090801通信費も考えないで使ってるとバカ高くなっちゃうよね

一ヶ月の支払いを考えるとやっぱりスマホ持ちは考えられない

このwi-fiとタブレットを持ち歩き 若干重たい思いをしながらsave money

自宅のインターネットサービスも止めて 今はこれ一台のみでの通信で今のところ7GBをオーバーしたことはない

これが3993円/月 なんだけど 今Yahooですごい安いの出てきてるよね

今度の7月にならないと解約金を支払わなければならないんだけど それ支払ってもYahooのにチェンジしようか考えてます

どっちがお得か計算してから

楽しみながら節約 節約♪





















愛する友人が書く絵
DSC_5107すべてが『奇跡』でできている。

本当にそうだと思う

この絵を見ることができたのも奇跡だね

Shanti…








皆さまステキな花金を

COCONUT MACAROONS


COCONUT MACAROONS
GULTEN FREE – ALL NATURAL

DSC_5099
おいしい~♪

甘いもの

止めなくちゃ   止めたいな   どうしよう・・・

ってずっと悩んでたんですが(いっぱい食べてるのに)止める必要はないね♪♪♪   と最近なりました

楽しく 美味しく   ね♪

DSC_5100
・Wheat Freee
・Gluten Free
・Dairy Free
・Yeast Free
・Sulfite Free
・Say Free
・Loctose Free
・Trans Fat Free

これなら安心

美味しすぎてついつい食べすぎちゃう

IMG_20160128_100011

これまたまた得意のiHerb





























いろんな執着を手放し

そして

心底思えば叶うことを今頃知りました

この心底 心の底からというのが難しかったし今も難しい

常に迷いが生じる

それでも心の底から思うこと

なんでもTRYと実践だね

ヨガとおんなしだ









Release   手放すことが殊の外順調に進んでおりまして収納に結構なスペースが生じてきました

同時に 心にも結構なスペースガ生じております

新しいワクワクがいつでも舞い込んできていいようにの為のスペース

こりゃぁチャンスだな
















皆さま今日も良い一日を

VITAMIN WORLDで買ったアルガンオイル


IMG_20160127_084611
オーガニック アルガンオイル
USDA ORGANIC

グアムのVITAMIN WORLDで2本




Nov 2015 GUAM











昨日1本使いきりました

お値段忘れちゃいましたがお買い得だったと記憶してます

でも

またはないかな

今まで使ってた こっち のほうがnice

これはちとオイル臭が強いのとスポイトタイプだから使い勝手もよろしくない

ただ59mlと大容量だから惜しみなくお風呂上りの全身ともちろん髪にも使ってます

パジャマに若干オイル臭残るけどね

色々試してきてるけど最近はアルガンオイルに落ち着いてます スキンケア





















最後のアガキ!?

クレジットカード退会に向けて色々 いろいろ 準備してるけど

その中で毎年届いていたデルタのゴールドメダリオンキットが届いてないって今朝気付いたよ

電話で確認したらカード他発行はなくなったと

そのことでUAのマイレージプラスプレミア資格マッチチャレンジの申し込みが途中でこれどうすんだ!?

になってます















皆さま今日も良い一日を

ハマりGAP


ヨガ練の後に寄ってしまうGAPにまんまとハマってる

この時は練習の前だった

どっちにしてもちと調子に乗りすぎてるかな

そろそろどうにかしなくちゃね




こないだメンバーシップ登録した時にGAPで買ったモノ
DSC_5061
MAXIMUM HEATの今度は白の丸首

着心地良くて本当にnice!!

それと


ユニフォーム!?  制服!?   ヨガ用にタンクを2枚

一年中ほぼ毎日着るタンク

 

ヨガん時だけではなく 夏は普段着にも もちろんハワイでも大活躍

 

なのでこのお値段だとついつい手が出ちゃうDSC_5062


つくりがデカいのか!?

それとも

身体がちっさくなってるのか!?DSC_5064DSC_5063

赤いほうXXSがちょうどなsize

前に買ったヨガパンツも悩みに悩んで買ったSがデカくて後悔してるよ

土曜日それ履いてたら

“あっ!破れてる”
DSC_5105

って言われたの(自分では気付かなかった)

まだ5回くらいしか履いてないのにショックだよ

でも

手縫いしたからまだまだ履く













いろんな物とサヨナラ中
DSC_5060お財布チェンジしてポイントカードともいっぱいサヨナラしました

そして

さよならデルタ取り止めの方向で動いてたデルタアメックスゴールドカードをまた(いったい何度目だ!?)退会しようか悩みだしてます

自分でも呆れるほどの優柔不断














皆さま今日も良い一日を

満月の日にチェンジ


67_1_6753126423_mainVera Bradley

日本語ウェブサイトより購入しました

DSC_5040

もちろんチェックしたよU.S.ウェブサイトも

$24.30


送料入れて合計¥6804でした(saleになってかなりお買い得になっててこの値段)



あるよね 差


前だったら次のハワイまで待ってハワイに配達するように買ってたな

今回は日本語サイトより購入



今まで使ってたお財布も色が気に入ってたんだけれど ここまでになってきたのでチェンジ
DSC_5050
DSC_5052
DSC_5053




今までありがとうの気持ちを込めてオレンジも満月フリフリしました 昨日の夜
DSC_5059









それにしてもwebサイトの写真と実物   色合い違うよね
DSC_5048

逆に実物のほうがネオンぽくて好みでよかった

(一枚目の写真はVera Bradleyのウェブサイトからお借りしました)




















昨日は今年初 ロケットヨガの練習へ

やっと~♪

楽しかった!!

プラス先生のアドバイスが的確すぎてそれもウンウン うんうん頷いて

それも その場でも頷くんだけど後から気付きのの頷きも多くありそれがまたかなりニンマリで

いつでも まだまだ 逆に終わることがないんだろうな 練習という名の自己探求










月曜日
始まりました一週間

皆さま今日も良い一日を

満月にお財布フリフリ


DSC_5056
満月に新しいお財布をフリフリ フリフリ

効果ありますように

いや  あるね!




ソワソワ ソワソワしてた気持ちが少しずつ和らいできた









満月がとってもキレイと思える心に感謝
DSC_5065

皆さま今日も良い一日を

空港でバーガーキング


DSC_4315
帰り

グアムの空港でバーガーキング



レンタカーをした時にこのクーポンをもらったので DSC_4317
ワッパーJr.1コプレゼント



Nov 2015 GUAM




























昨日のup

ハワイのブログでもなく

グアムとかヨガとかくっだらない買い物とか断捨離とか

内容ズレズレにも関わらずランキングが上位に食い込んでしまっていてビックリ&申し訳ない気持ちです

そして

いつもブログを見に来て下さってる方々

ありがとうございます





















今日はこの冬一番の寒さらしい下町東京

去年  おととしに比べると今年はそれほど寒さを感じない

ありがたいことに身体の調子が良い

ヨガの練習も楽しくてしょうがない















執着してた色々をまだまだrelease中 DSC_4973
タグが付いたまま何年も、、、

まだ日本にアバクロがない時にU.S.webサイトからorderしてdeliver to HAWAIIだったような

呆れるほどの物欲と執着心を自分で認めて受け入れてそれを手放してます

大分スッキリしてきたけど

まだまだ続くな












皆さま今日も良い一日を

エコノミークラス


DSC_4313フライト3時間 とか 4時間くらいならエコノミーで全然OK

長いとやっぱりCに乗りたくなるな

特にHNL→NRT

グアムはUAマイル発券の往復エコノミーで行ってきました



Nov 2015 GUAM





























実は専務が退社してました

ハッキリ通知があったり 本人から聞いたわけでもないのですが 狭い社内なんで電話のやり取りやなんかで前から分かってはいたんですが

昨日専務から直接これからは週に2~3日しか来ないからねと言われました(今までもそうだったんだけど)

やっぱりお休み長くとるのは難しくなってくる・・・

金・土とヨガクラスも受け持つようになっちゃったし

ひょっとしたら年一どころか長いハワイはムリかな・・・

4泊とか!?  う~ん、、、考えられない

じゃぁお盆と年末年始か

高くてもっと考えられない


ひょいひょいハワイに行っちゃってたのって やっぱ凄かったんだなと今改めてまた思う

でも






また行くけどね ハワイ♪















皆さまステキな花金を