モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年7月

お次はターゲット


DSC_0567
カポレイで

T・J・maxxのお次はターゲット


ここではお目当てのこーしー  DUNKIN’ DONUTS FRENCH ROASTを買いました♪
DSC_1985














ここでは買ったのコレだけ



ヨガウエアとかちょっぴり期待してたんですがイマイチだったな、、、


DSC_0568


















次 次!

次のお店行こう~♪









May 2015 HAWAII






























今朝のスカイツリー
DSC_2924














モヤってる

ここまで来るのに歩いて約30分

写真撮った時は汗だくでした

今日も朝からあっつい東京下町

そのせいなのか身体がよく動いてくれました

声もほぼ出るようになりました

今日の朝練も自分に向き合い苦手なバッグベンドを練習しました

ビデオに撮って見る自分のポーズはチャンチャラなってないけれど それでも  コレでも  随分と胸が開くようになったもんだ

時間はものすごくかかってるほうだと思うけどやり続けることに色んな意味があるんだなと

ヨガの練習を通して今日も気付きをもらえた朝でした










皆さまステキな花金を♪
DSC_2916

カポレイT・J・maxxでお買い物♪


DSC_0565
phoを堪能した後はT・J・maxxでお買い物♪

期待しすぎたのか・・・

そりゃぁするよね、T・J・maxxだもん

この時はいいのに巡り合えず(まぁ そういう時もある)
でも次の次に行ったあそこで!!(引っぱるよ)



やっぱりカポレイはアツくて暑かった







May 2015 HAWAII





























やることたくさんありすぎ 間際すぎ エアラインチケットが高すぎる

から

夏休みのハワイはやめました

毎度のごとくあーでもない こーでもない と悩んでたのでスッキリ!! しました
















今朝のハイビスカス
DSC_2832














皆さま今日も良い一日を

マイルいろいろ キャンペーンとか・・・・・


UAからBUYマイルのキャンペーン案内メールが届きました

発券後のBUYマイルとどっちがお得なのか早速チェックしてみました


UA BUY Mile


とりあえず特典航空券(成田⇔グアム)を2万5千マイルで発券しました(24時間以内にキャンセルすればマイルが戻ってくるシステムです)

ホノルルもグアムもUAだといい感じです(マイル数&空席日)

それに比べてデルタ!! ホノルルもグアムも冗談じゃないくらいの必要マイル数にもうこれだけで嫌ンなってくる!   はぁ・・・・・・

そうそう、それで届いたメールのキャンペーンとどっちがお得なBUYマイルかというと


BUY Mile


今回のキャンペーンのほうがお得♪

BUYマイルしようかどうしようか悩んでたり 特典航空券にあともう少しマイルが足りないって方

今がチャ~ンス♪









デルタ本当に止め時

8月・9月のホノルルをチェックしてるんだけど最低でも6万5千マイルで9万マイルとか10万越えるのもある・・・

まぁ時期が時期だからしょうがないっちゃぁしょうがないんだけど前はこんなことなかった

長いこと(NWの時から)デルタ見まくってるから違いが明らか

今度のクレジットカードの年会費払う前に退会しよ~っと(デルタアメックスゴールド)

もう高い年会費払ってまでこのカード持ってる意味ありませーーーん(やっと決心)

こんだけ貯まってたってホノルル一回しか乗れなさそうだもんな
delta June








年会費タダでデルタと提携してるクレジットカードなんてあるのかな??

探してみよう






























今朝のスカイツリー
DSC_2830














少しずつ声が出るようになりました

会社はしょうがないけど家ではノークーラー

今朝の自主練中もクーラーなしで

汗だくでいい感じです














今朝のプー太郎

花芽のある4本のうち1本だけが元気に咲いてて(伸びすぎて椅子がないと下からしか撮れません)
DSC_2824










他の3本は咲ききらないうちに落ちてしまったり
DSC_2825











蕾の状態で端っこが茶色くなってたり
DSC_2823










水の量なのか ハタマタ栄養が足りないのか・・・・・














皆さま今日も良い一日を
DSC_2827

PHO ONE KAPOLEI フォー ワン カポレイ


DSC_0563
何度行っても美味しい

毎回行くとこ 食べるもの 同じですいません(見てる方 飽きますよね・・・)

美味しくいただきました!!

オックステイル フォー  と 生春巻き(エビXなのでチキン)

この写真撮った後はスープ真っ赤っ赤だよ

DSC_0564
DSC_0562




この調味料見るとワクワクするーーー
DSC_0558



レモンは入れません
DSC_0561





DSC_0560














May 2015 HAWAII



















今朝も咲いたプー太郎が落ちていて

イイ香り~~~♪
DSC_2819











そしてハイビスカス X 3 咲きました
DSC_2820DSC_2821





















皆さま今日も良い一日を

ルルレモンがワイキキにオープン!!


1437870697400
ルルレモンがワイキキにオープン!!

ハワイ在住の友人からLINEで教えてもらいました
(写真借りたよ♪ ありがとう)

秋にオープンみたいです







ルルレモン 年々進化し続けてると思います

機能性もフィット性も そして着心地も

もちろんデザインもです

なので新しいのが出るとまた欲しくなっちゃうんだな コレが

5月に行ったアラモアナで買った背中パックリのトップスと色違いでグレーとピンクのボトムスがここ数ヶ月大活躍!!

着まくってます

1437870697400~2







































金曜にうなぎ食べました
DSC_2796












土曜日は上野のガード下昇竜で餃子も食べました
DSC_2797














日曜はスカイツリーを見ながらヨガスタジオに行き
DSC_2798



















そして今朝は病院へ
DSC_2816









昨日から声が出なくなりました

クーラーの部屋にずっといすぎが原因だと思います

でもあっつくて

今日は会社で長袖&靴下

8月中旬から代行レッスンがかなり入ってるしその前に自分のクラスも毎週土曜日にあるので呑気にまぁなんとかなるか って訳にはいかない

声帯は問題なかったので一安心




















今朝のプー太郎
DSC_2811












花がたくさん咲く分だけ下にもたくさん落ちる
DSC_2802








家の中までハワイ~♪


















月曜日

今週も一週間が始まりました



皆さま今日も良い一日を

本当はこの量1人で食べたい


DSC_05462015年 GW ハワイ

2日目の夜ご飯

このサラダの他にももちろんありましたがこの写真しかなかったので・・・

アングル悪くて大きさ分かりにくいですよね   すいません・・・

かなりの大きさのボウルなんですが   生野菜  この量全部   本当は1人で食べたい   しかもお昼に


普段からお昼ご飯に比重をおいてます

かなりの量のキャベツと(サラダ)好きなもの

できるだけ炭水化物はカットしてますがお肉もお魚も揚げ物も欲する時は食べてます






この時全部で10種類くらいだったかな   ノースショアのフレッシュオーガニック野菜

贅沢!!
美味しい!!

あっ ホールフーズのハニーマスタードドレッシングでね♪(右にちょこっと写ってる)

この数日後にホールフーズに行って また一列買ってきたよ(笑)






May 2015 HAWAII






























今朝のスカイツリー
DSC_2791














真夏でも朝までグッスリなですが 今朝は夜が明けきる前にあっつくて目が覚めました

汗だくでした

シャワーして朝練に向かうウォーキング30分の間にまた滝のような汗

身体が動いて感じることのでくる幸せ

今日も朝から贅沢な時間を過ごすことができてます

肝心な朝練は軸が全く定まらず 何をしようか? どうしようか?? ばっかりで何がなんだかサッパリ状態で終了

まぁ こんな日もありってことで















今日もハワイになってる東京下町
DSC_2786








いいね~ 夏!!





皆さまステキな花金を
DSC_2789

満月だったハワイ


DSC_0554
ワォーーーン



叫んだよ


満月だったハワイで






May 2015 HAWAII





























今朝のプー太郎
DSC_2748
DSC_2749
DSC_2750
もう一枝咲いてるんだけど高くて遠くて写真撮れなかった

この調子だとしばらく咲きまくりだな~

今年が今までで一番















皆さま今日も良い一日を

894の意味は何!?


DSC_0544
なんなんだ!?

894??

美味しかったからどうでもいいか(笑)





ハワイのフルーツも美味しい


どこそこのプレートランチも
どこそこのレストランの何がしも
どこそこのカフェのナンチャラも


行きたいし 食べたいけど

もっと食べたいのは地モノ

新鮮なフルーツや野菜をそのままいただくほうが贅沢なんじゃない!?

って最近思い始めてます

ノースショアはそれができて楽しめるところである








May 2015 HAWAII






























今朝のスカイツリー
DSC_2741














ちょっと今日は違うところから撮ってみました

そして朝練も違うところからアプローチしてみました





これも完全な欲だと思いますが

変わりたいと思う今日この頃

何をすれば変わることができるのか内側の声を聞きながら分かってきた

確実に

なかなかそれをする事ができない

ここにこうして字にした今

やる時なのでしょうか・・・

確信は持てているのにそれをする自信がない

自分の変化に その環境についていけない

頭と心 身体が アンバランス

さらなる自己探求は続く



















昨夜の風で今朝プー太郎の小さな蕾が落ちてました
DSC_2735~2

















ガラスの器にお水はってその中に入れてあげたんだけど

咲くかな
DSC_2739











そして

甘いんだろうな

香りも 味も
DSC_2737





















皆さま今日も良い一日を
DSC_2736

ハワイでも白い羽 そして夏休みはハワイ!?


DSC_0534
ふと下を見ると白い羽


このサンセットを見た直後でした
DSC_0533















ハワイでも見ることができ   大丈夫を感じることができて


どこかで見ていてくれると 安心感も

どこにいても繋がってるんだね





May 2015 HAWAII









タイから帰ってきてそれが確信に変わった

日本でも   タイでも   ハワイでも   どこでも






























今朝のプー太郎
DSC_2732








椅子に乗っかって撮ってます

伸びすぎです 背が高すぎです   プー太郎















昨日まで三連休だった日本

火曜ですが今日からまた一週間がスタート

やっとこさ 会社の夏休みが分かる     しかも夏休みいつですか?ってこっちから聞いてやっと

今から予定も立てられる訳もなく・・・・

でも行きたいね 行きたいよ ハワイに!!



早速エアラインチケット調べてみたよ(笑)

うーーーん、、、、、、 悩む










皆さま今日も良い一日を

断捨離中に出てきたアオキシェイブアイスのTシャツ


DSC_2418
アオキさ~ん♪

これは断捨離しないよ(笑)

買ったのいつだろう?   自分のブログ調べても分からなかった・・・(写真撮ってupしてる記憶あり)

断捨離中に出てきたんだけど      もししてなかったら・・・・・・

そのままタンスの奥で眠りっぱなしがあと何年も

怖いね 買い物って(今さら気付く)





思い切る

今がその時

リリース

手放すからこそ新しい何かが入ってくると信じて

断捨離してますかーーー(笑)
(アントニオ猪木の元気ですか風に)





























今日のスカイツリー
DSC_2548














錦糸町からだと下から上まで全部見えるね

今日またカレー食べに行きました

DSC_2552~2









スパイス大好き

一番右の玉子のカレーがすっごく美味しかった

ランチはこの4種類のカレーが食べ放題で1000円(その日によってちがう種類)

南インドテイストなので辛くて好み

ヨガの後に大汗かきながらおかわりX3

美味しくいただきました

買い物もせずにそのまま家に帰り今日も断捨離     いる   いらない   の仕分け

それでもまだまだ目標   理想  としてるところまでいかない

まだまだ時間がかかりそう

それだけ買いすぎた   持ちすぎた   ってことなんだけど

早くスッキリしたい



















花芽 X 4 のプー太郎

今朝は半開きがいくつか

DSC_2535DSC_2536




















そして新しくまた花芽も♪
DSC_2542




















皆さま今日も良い一日を