モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年2月

ハワイのCOSTCOで買った食べ物でないもの


DSC_8806
なぜ2足買ったんだろう

そして何故サイズが違うんだろう

8と9

これはCOSTCOマジックか!?



入ってすぐ左側の誰もが目にするような位置にディスプレイ
(いや、商品があってというほうがCOSTCOには適してるかな)

サイズも色も後でどっちか選ぼうと思ってとりあえずこの2足をカートへ

お会計の時にはそんなのすっかり忘れて2足ともお買い上げ



社内履き用に買いましたがこの冬はおろしませんでした2足とも

次の冬が来たら思い出すようにここにこうしてupしておこう


*あれれ、こんな事やあんな事あったよね!?って時 自分で自分のブログをよくワード検索します





Nov 2014 HAWAII






























今朝のスカイツリー
DSC_9689














今日で一週間になります 酒抜き

花粉がひどくなるこの時期はなるたけお酒抜きで過ごすように

自分に優しく
身体に優しく

今年の目標の1つです












皆さまステキな花金を

ハワイのCOSTCOで買った色々


DSC_8805
ハワイのCOSTCOで買った色々がダンボールの中に

ほとんど食料

食いしん坊バンザイ

それにしてもCOSTCO オーガニックドライフルーツやグルテンフリーのナッツバーまで置いてあった品揃えでした

でもってiHerbやホールフーズ、ダウントゥアースより安い

イイねCOSTCO

日本のCOSTCOもこんな感じなのかな?かれこれもう何年だろ!?2~3年日本のCOSTCOに行ってない





そして

行く前に買い物リスト書いて持ってかないとダメね、、、

見事にキヌア買うの忘れました この時

なんか絶対忘れるよなーーーーーー




Nov 2014 HAWAII





























昨日上野駅のみどりの窓口に用があって行きました

用が済んで入谷のヨガクラスが始まるまで40分くらい時間があったのでGAPをチラ見

サイズ23なんだけど激安!!490円だったのでコールテンの短パンを試着

まさか入るとは思わなかった いや 上まで上がると思わなかったけど23が入った!!

太ももがパツンパツンだったから買わなかったけど

23が入ったとはね

驚きだ



それで

290円からさらに20%引きになったTシャツ1枚買いました

お会計232円ですの声に思わず「すいません、、、」と言ってしまった昨日でした
(同じような事前にもあったような・・・・・・・・)

あった!

DSC_9686



















昨日もたくさん歩いたよ

DSC_9688



















皆さま今日も良い一日を

ハワイのCOSTCOで買ったコラーゲン


DSC_9680随分前にハワイのCOSTCOで買ったコラーゲン X 2
(自分のブログで検索してみたら買ったのAug 2013でした)

リリース手放し中(期間が長いですが)の今 サプリメントを整理中

だらしのない性格です 期限切れのアレやコレやがたくさん出てきまして ごめんなさいしながらそれらを処分
DSC_9681

期限が切れてないこのコラーゲンは今せっせと飲んでおります(Exp 07/2015)

一粒がデカい

一回3粒を一日2回

でも390粒も入っててこれがもう1本ある

なかなか減りそうにない・・・・・・

単純計算で飲み忘れがなければ(絶対ありえないけど)130日間で終わる

なんとか7月までには終わるかな、、、微妙

DSC_9682

勢いの買い物

困ったもんだ

またまた反省





だけど,,,,,,,,,,

言い訳(笑)

COSTCO 特にハワイのCOSTCOって買っちゃいません!? 勢いで



反省どころかダメだなこりゃ





























今朝のスカイツリー
DSC_9685
この時間は曇ってましたが今はお日様が照ってる東京下町











皆さま今日も良い一日を

garden chips ガーデンチップス


DSC_8791
揚げ ではなく 焼き
baked not fried

素材も野菜だから安心して食べれるよね

COSTCOで売ってたみたいなんだけどわたしが行った時にはなかったよ

残念

COSTCOだとDown to EarthやWHOLE FOODSよりお値段good!のような気がする

今度行った時あればラッキー

あったら嵩張るの覚悟で5袋買って帰りたい♪(10袋じゃないよ)

DSC_8792








ビールのつまみにもよし

小腹が減ったときにもよしでした





Nov 2014 HAWAII





























何の気なしに見たタブレット

全部2が並んでた

DVC00316.JPG








何かキてるのかな!?

上昇中かも





















梅が咲いてるね♪
DVC00317.JPGDVC00318.JPG
























皆さま今日も良い一日を

ハレイワNoelani STUDIOS ノエラニスタジオ


ハレイワでももちゃんと入水 した後Celestial Natural Foods(セレスティアルナチュラルフーズ)の奥にあるBeet Box Cafe(ベジタリアンフードカフェ)の名物ブリトー(朝ご飯バージョン)をいただきました(スイマセン写真ありません)

Beet Box Cafeのブリトーはカレー味のもノーマル味のも本当に美味しくてもちろん朝ご飯バージョンのも美味しかった

そして前にもブログにupしましたがいろーーーーーんなアサイボウル食べた中でオアフ島の中ではここのがNo.1!!だと思います(あくまでも個人的味覚です)

すこーしだけ入りにくい雰囲気があるかもしれないですがブリトー&アサイボウル超おすすめ♪

アサイボウルもブリトーも前にupした写真が コレ です










DSC_8790








その後並びにあるノエラニスタジオへ

チラ見したノエラニスタジオではこの時もうコレ買う!って決めたヨガパンツあり




DSC_8789








Nov 2014 HAWAII










皆さま今日も良い一日を

ロングスドラッグで買ったカレンダー2月はピンクのプリメリア


DSC_9637~2

ハレイワのロングスドラッグでビールのついでに89セントか98セントで買ったカレンダー

激安だと思ってるのですがカレンダーのお値段てこれくらいなのかな?

2月はピンクのプリメリア

このカレンダー 素敵なお花の写真ばかりで毎月が楽しみ♪




Nov 2014 HAWAII





























今朝のスカイツリー
DSC_9676














この時間は小雨が降ってましたが今は止みました

ここは浅草のちょぃと手前で東京マラソンの交通規制の影響はなさそうです

ランナーの皆さま楽しんでがんばって!!











生姜いっぱい切って冷蔵庫にある野菜でカレー作って昨日半分お持ち帰りしたナンでお昼ご飯

またカレー(笑)

生姜で身体がポカポカ










皆さま今日も良い一日を

キッチンに行くたびにニンマリ


DSC_8786

かわいいお花たち
キッチンに行くたびにニンマリでした

DSC_8781DSC_8782DSC_8783DSC_8784DSC_8785



















































癒しのパワーがありますね お花には♪




Nov 2014 HAWAII































本日のランチ

またカレー(笑)
DSC_9674









近所に前からあって入ったことなかったインド・ネパール料理屋さんのチキン・じゃがいも・ナスのカレー

美味しかったです

このランチメニューが500円

また行くと思います


DSC_9675










皆さま今日も良い一日を

レフトオーバー マハラニカレー


DSC_8779
最初レフトオーバーってサーフポイントの名前のこと言ってるのかと思ってた

レストランとかでオーダーして残った物をお持ち帰りした物をレフトオーバーって言うみたい

この日はマハラニでレフトオーバーしたカレーが夜ご飯

お い し ----------

お持ち帰りしたって美味しいね マハラニのカレー

オーブンで焼きなおしたナンもこれまた美味しくて

マハラニのカレーが大好きだ
DSC_8780








お皿が平らすぎて写真の見てくれ悪いですがご勘弁を

一人前の量が多いので注文した半分くらいはお持ち帰り レフトオーバーで翌日もって感じかな





Nov 2014 HAWAII






























今朝のスカイツリー
DSC_9666














だんだんと朝の日の光の暖かさを感じるようになってます

季節の変わり目を感じることができて幸せ





ヨガのアーサナ(ポーズ)は二の次

それより大事なものがきっとヨガを通して見つかるはず

時には向こうからやってきたりもします

それに気付くか気付かないか




今日もヨガができる周りの全てに感謝









皆さまステキな花金を

COSTCOで買った泡 MOETとKIRKLAND


DSC_8778
COSTCOで買いましたMOETとKIRKLANDの泡

なんと

どうしたことか

KIRKLANDの泡は空にしたのですがMOETはそのまま封を切らずに帰ってきてしまいました

ありえない、、、

プエナといえども冬の入水はキツかったのかな

なんだかんだとアシュタンガヨガもほぼ毎日ハワイで練習してたしな

海&ヨガで疲れてコテっとソファで眠ってしまうくらいが飲んだくれないでいいのかも

もしMOETがKEEPしてあれば(スナックのボトルキープみたいね^^)次回のハワイで

KIRKLANDの泡はドライでとっても美味しかった(あくまでも個人的感想)

チャイニーズ映画のDVDを見ながら飲んだ泡

字幕が英語・言語は中国語で相当頭使いながら飲んだよ

酔いが超早かった(笑)





Nov 2014 HAWAII










皆さま今日も良い一日を

サンセット in スリーテーブルズでグリーンフラッシュ!?


サンセット見たかったんです この日

ヨガする前からサンセットサンセットって多分何度も言ってた

あと5分でサンセットの時間だよってヨガ中断して急いで車へ

そのままスリーテーブルズへサンセット見に行きました

急いでたくせに片手にビールはもちろん忘れておりませんでした(笑)
DSC_8756








あらら、、、今日は見えないな なんて話してたら海と雲の間の少しのクリアな空間にサンセットが

DSC_8763








ミラコー

幸せ

美しすぎてうっとりでした

うっとりしすぎてビールちょうだいって言われた時にはもうとっくに空にしておりました

今度は2本持っていこう

DSC_8766

DSC_8768















全くもってグリーンフラッシュではありませんが本人的にはこれグリーンフラッシュ(笑)




Nov 2014 HAWAII





























今朝のスカイツリーは雨と雲で姿見えず
DSC_9658














東京下町は昼から雪になると天気予報



そんな足元の悪い中本日3名の皆さまと朝の太陽礼拝

呼吸から 身体から溢れ出る幸せニコニコオーラを皆さまから受け取ることができた幸せな一時間

ありがとうございました









皆さま今日も良い一日を