モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年12月

ダイアモンドヘッドP


DSC_8676
Hale VietnamでPHOを食べてから

ここに来ましたー!

ダイアモンドヘッドP

テクテク下まで歩いていって波チェック

入りました!!

水も透き通ってて 水温も高くて 波も大きくなくて 人もたくさんいなくて

すんごい楽しかった!!

Nov 2014 HAWAII

今年も一年大変お世話になりました

そして

ヘンテコブログにお付き合いいただきありがとうございました

皆さま良いお年を

Hale Vietnamで食べたPHO


DSC_8674

PHO

美味しいね~

大好き

出来立てホヤホヤ撮ったら湯気でくもっちゃった
DSC_8673









Nov 2014 HAWAII
























今朝のスカイツリー
DSC_9264














入谷のスタジオでは今年最後のレッスン ヨガ納めさせていただきました

こうして動いてくれた身体に今日も感謝

来年は少し身体に優しくしなりたいな










皆さま今日も良い一日を
DSC_9267

Hale Vietnamでランチ!!


DSC_8672
お買い物してると何故!?どうして!?

お腹空きます とっても

カハラモールでお買い物し終わって(ってわたしの買い物にただ付き合ってもらっただけなんですけど・・・)

時間も時間だしランチにしようよって♪

もうこの時点でヨガはなしか?

いや、ここから2~3時間空ければまたヨガできる



この時はまだコアパワーヨガに行く気あり

ランチなにのにビール飲まなかったしね

珍しいでしょ(笑)

そう、この時はマンマン!?で行く気あったのよ~ん


Nov 2104 HAWAII



















今日は増上寺&東京タワー
DSC_9226













全てが浄化されたよう

朝の雨と108回の太陽礼拝

煩悩の数が108回

今まで

煩悩を分かっていたつもりでも

その108回を分かっていたつもりでも

体験するとしないとでは、、、

身体は思ったよりも喜んでます





今年もあと二日





皆さま今日も良い一日を

Welcome to KAHALA MALL


DSC_8670
来ちゃったよ 来ちゃったよ カハラモール

ROSSで買い物終えてから

エスカレータ下りながら撮った写真

興奮しててこの時多分鼻の穴が横に広がってたと思う(笑)

普段行かない所って楽しい~♪

こんな事してたからヨガに行く時間なくなっちゃったんだよね

ゴメンね 買い物につき合わせちゃって

でも、ここでの買い物すんごいgood!!でした

ホールフーズ ホールフーズって10回以上言ってたような気がするよ(笑)



Nov 2014 HAWAII



















ウチのお正月

早いけど始まるつつあるあります(食べるのだけ)

美味しいね

写真撮り忘れたけど昨日は大好物ホタテをたらふくお腹いっぱいになるまでいただきました

贅沢~♪

DSC_9220DSC_9219

DSC_9221



























今朝のスカイツリー
DSC_9222















昨日から部屋の大掃除

昨日一日でゴミ袋9袋分とさようならできました

いつもより清々しく朝を迎えることができた感じの今朝

しかしヨガは変わらずいつものままだったかな

そして今日も引き続き大掃除続行

とにかく思い切ってさよならだ







皆さま今日も良い一日を

カハラモールのROSSでお買い物しました!!


DSC_8669
カハラモールですよ!! カハラモール!!

カハラモールなんて確か今まで1度か2度くらいしか行った事ないので興奮

都会に来た!!感大

そしてハワイでも普段あんまり行かない所って新鮮でいい

ROSSもなんだか高級な感じがしたよ(笑)

この後コアパワーヨガに行くかもしれないってことでヨガウエアを買いました

そう、ヨガに行こうと約束しててヨガウエア持ってこれなかったんです、、、

洗濯機に前の晩入れていたヨガウエア 電気系統に少々問題があって洗濯&乾燥が終わらなかったんです

nice!!なのを見つけることができたので逆によし

ここで試着もせずに買ったトップス&ボトムスがドンピシャですんごい嬉しかった♪

らぶROSS



Nov 2014 HAWAII




























DSC_9217








年末なのですが新しい環境に今日から飛び込んでみました

そこで少々ビックリがあって そのビックリは自分自身への反省にも繋がった

そしてそこから学ばせてもらえた事がありがたい

ヨガは本当に奥深い





皆さま今日も良い一日を

待ち合わせはROSSの駐車場 ドキドキ、、、


DSC_8668
慣れない使い始めたばかりの「LINE」というもので連絡を取り始めるようになり早数ヶ月

この時も連絡はLINEで

古いオンナです 昭和オンナです 下町オンナです

ドッキドキですよ、こんなんで待ち合わせちゃうのって

一応ここの駐車場から電話して相手の声を聞いて泣きそうになるくらい安心した(笑)

ノースからやっとこさでカハラモールまで辿り着いたって感じだったから余計(笑)

笑っちゃうよね この性格

安心したからお買い物

そう、だってここはROSS!!

ルン♪ ルン♪


Nov 2014 HAWAII














DVC00205.JPG











その慣れないLINEで思いがけない方々からメリークリスマスのメッセージなども頂戴してニッコニコです

ふふっ

嬉しい♪

ありがとうございました










今朝のスカイツリー
DSC_9215














やっぱり朝のアシュタンガの練習は気持ちが良い

今はこれに勝るものがないくらい

それくらい

無心になれてるのかな




本日仕事納め

明日から年末年始のお休みに入ります

会社と会社の皆さま 今年も一年大変お世話になりました ありがとうございました



皆さまステキな花金を

そしてステキな年末年始休暇を

そっくりクリソツ


DSC_8666
そっくりクリソツね

このフィン(左側)とボディーボード板を置かせてもらっていたお陰で快適にハワイに行くことができました

改めて感謝

ありがとうございました

2014年11月に行ったハワイの事

撮った写真の順にup続いてます

今までこんな事このブログを始めて一度もない

いったいどこまで続くのか!?(笑)


Nov 2014 HAWAII

























TT(ヨガティーチャーズトレーニング)同期生のレッスンが昨日あってもう1人の同期と一緒にレッスンへ

ステキなクリスマスプレゼントでした

会えてホントに嬉しかった

2人からスマイル&ハッピーもらったよ ありがとう

ヨガの後にカレーなんてヨガ&アーユルヴェーダで優等生みたいだった 落ちこぼれだったのに(わたしだけね)

DSC_9195
DSC_9199
DSC_9196
DSC_9197









今年も残すところあと一週間を切りました

お仕事は明日まで

一年早かったような でもゆったりのんびり過ごせたような

皆さまの一年はいかがでしたか

メリークリスマス

DSC_9105














皆さま今日も良い一日を

Ted’sのシュリンプ


DSC_8663
Ted’sでこのシュリンプをオーダーするとお好きなパイを一切れ無料でgetできました

Ted’sの常連(笑)と一緒に行ったのでオーダーした時に名前聞かれるでしょ、その時に今日はTed’s弁当じゃないんだ!ってレジと厨房の間で爆笑トークだったよ

その大笑いのままお店の前のベンチで あーだった こーだった と近況報告

そしたらね、いきなり目線が右にズレて

うゎーーー!!! ガッハッハッがさらに増して

ニコニコ顔でこのお方が現れました

DSC_8665








アオキシェイブアイス(だった)のアオキさん

ハレイワのビーチで会うんだったら分かるんだけどTed’s(爆)

電話でオーダーしてたお弁当(プレートランチ)取りに来たんだって

お弁当冷めちゃうからって3回くらい言ってたな(笑)

それくらいここで三人でくっちゃべってました

オヂ&オバ井戸端会議



Nov 2014 HAWAII




















会社の大掃除さっき終わりました

なんとな~くモヤモヤした気持ちがこの大掃除によって取り払われたよう

でも全部取り払ってしまうと反省と次に繋がるであろう進歩がなくなってしまうのでほんの少しだけお掃除する箇所を残しておこうかな

今朝のスカイツリー

DSC_9193














呼吸をしながらヨガのアーサナ(ポーズ)をするのもヨガ

レッスンをするためのレッスン練習もヨガ

いつかこれらが同じになるのかな








メリークリスマス
DSC_9103~2














皆さま今日も良い一日を

飲んで食べた


DSC_9062
年の瀬ですね


忘年会ですね


はい、飲んでます


そして美味しく美味しくいただいております
DSC_9063
DSC_9065
DSC_9066



近所にこんなに美味しいお店があったなんて
DSC_9068
DSC_9067
DSC_9069
DSC_9061







二軒目はみほんちのお店


DSC_9070
DSC_9071
DSC_9072

貝美味しいね 大好き


今日は久々の(久々じゃぁない!? まぁいっか)飲みブログ又はオヤヂブログともいう(笑)
















今朝のスカイツリー
DSC_9183
諸事情により事前通知なしのいきなり代行レッスンさせていただきました

太陽礼拝 Sun Salutaion 60分

皆さまより愛情をたっぷりいただけた60分でした

ありがとうございました

感謝








そして

両親とお墓参りへ
DSC_9186





皆さま今日も良い一日を

TED’S パンプキンクリームパイ


DSC_8662
TED’Sに行きました

そしてこのパンプキンクリームパイ御相伴に与りました

TED’S美味しいね 美味しかった

感謝祭前の時期的なもんだったなのかな!?

パンプキンてはじめて見たような気がします

やっぱりここでオバ井戸端会議だったよ

ひゃー! マジ!? ガッハッハッ って言ってたら偶然あるお方現れる、、、、、

DSC_8664

Nov 2014 HAWAII

















自家製ゆず
今晩のゆず湯が楽しみ
DSC_9176








今週も一週間がはじまりました

今週が最後の仕事WEEKです

皆さま今日も良い一日を