モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

秋だから!?


DVC00598.JPG

 

食欲がもの凄い

秋だから!?

秋のせい!?

Ted’sのパイ食べたーーーい

 

 

せっかく少し絞れた身体

食べて 飲んで 食べて ってしてたら元に戻ってきた

倍返しじゃないけど年とればとるほど食べて飲んだ分

よりやり込まないとダメなんだなと

形状記憶という訳にはいかないらしい

特にお腹まわり

 

それでも食べて飲んじゃうけどね

 

咲いておくれよプー太郎


CIMG1068 

今朝のプー太郎

とってもいい感じに育ってくれてるんだけど涼しくなりすぎて心配

咲きたくても咲けなくなっちゃうんじゃないのかな

 

ハイビスカス 今日は黄色が咲きましたー

DVC00520.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はいい感じで若干酒残り(二日酔いとも言う)

嬉しくて 楽しくて飲んじゃった

週末以外は抜いてたんだけど久々に平日飲んだ

いやーーー、楽しい酒はいいね!!

ありがとう

CIMG1058 CIMG1061 CIMG1063

 

 

キャンセル待ちを毎日チェック


DVC00517.JPG

おはようございます

東京の下町は出社時雨が降っておりました

涼しくなってからウチのハイビスカス達 元気に咲きまくり

うれしい

ニンマリです

 

咲きまくってるハイビスカスをハワイで見てニンマリしたいです

 

 

 

特典で発券済み次のハワイ

復路便がICN経由

HNL – ICNのフライト時間11時間20分

その後にICN – NRT 2時間ちょいのフライト

でもってNRT ETA(estimated time of arrival)が9:00pm!!!!!

キツイ、、、

ちょっと遅れちゃったり 預けた荷物が出てくるの最後だったりしたら電車あるの??

と色々考えるとどうしてもHNL – NRTダイレクトで飛びたい

キャンセル待ちしてるダイレクト便に空きが出ないかな



毎日チェックしているこの頃です

 

今朝 休暇届に社長のサインいただきました

社長もそうだけど、専務

いつも快くOKいただき本当に感謝です

ありがとうございます

 

11月より更新される一年間の有給は22日になりそうです

ハワイ何回行けるかな♪♪♪

 

 

おはようの朝


 DVC00216.JPG

DVC00217.JPG

DVC00218.JPG

 

ハワイ

ノースショア

ハレイワで

おはよう~って朝起きて

食卓にココナッツ ド・でかパパイヤ 手作り焼き立てパン

最高

幸せ

ニンマリ

ありがとう

 

ハワイ行きたくなっちゃうよね

 

 

 

June – July 2013 HAWAII

 

一気に咲いたハイビスカス


CIMG1054

CIMG1053

 

東京の下町は昨日から要長袖

昨日 今日と涼しいです

昨日ウチのハイビスカス達が一気に咲きました

なんで?

涼しいほうが咲くのかね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1047

三連休

大好きなヨガの先生に会いに行ってパワー注入してもらいニッコニコ

美味しいご飯(炭水化物バンザイ)いただきながら大好きなビール飲んで泡飲んでガッハッハッ笑い

若干二日酔いながらもこれまたヨガができて



ニンマリさせてもらえる周りに感謝した三連休でございました

9月もあと一週間で終わりですね

皆さまはどんな三連休でしたか??

 

CIMG1043

CIMG1044

CIMG1046

CIMG1050

CIMG1051

 

 

 

そして秋分の日って英語で言えなかったのですが皆さまパっと英語出てきます?? 

 

 

 

 

すぐ捨てるから


CIMG1036

 

約半年前に縮毛矯正ってやつをはじめてあてました

あてた部分はほぼ永久でそのまんま(真っつぐ)って聞いてたんですけど

モシャモシャ

あててくれた人がアイロンで真っつぐんなると言ってたのでアイロンget

掃除が苦手なので掃除しないでいいように何でもすぐ捨ててしまう

すぐ捨てるから また買いました今度はROSSで

前に買ったアイロンはコレ



モシャ毛にアイロンあててみました

ちっとはマシんなりましたけどちょぃモシャ

毛先が痛んでるのかそろそろ限界でメンテナンスが必要なのか

みなさまはどれくらいの期間で縮毛あててますか?

やっぱり半年にいっぺんくらいなんですかね??

 

 

 

カテゴリー


CIMG8181

 

去年の今日、テニスコーツで入ってました

9月のハワイも最高です

ノースにもスウェルが届き始めて(生憎ここ数日はフラットみたいですが・・・)

サウスもこれっくらいある時もあって

サーフトリップに行きたいなーーー

な~んて思ってたら来年は奄美大島に行こうか!?

なんて

話だけかもしれないけどそれだけで楽しくなっちゃう

ワックワク

楽しいな♪

 

 

 

そうそう、カテゴリーに『海』があったのですが消えたまま

元通りになんのかね??? このブログ

海のカテゴリー 一応今日追加しときましたけど・・・・・・・・・・

 

お月見


 CIMG1028

CIMG1022

 

十五夜だった昨日

キレイな真ん丸なお月様を東京の下町では見ることができました

幸せ

皆さまも満月お月見を堪能され、尚且つパワチャージされましたでしょうか

そう願います

 

 

 

下町が6時頃、空の色も暗くなりつつある東側の空からビルとビルの間になんともいえない色の大きな大きなお月様が現れてニマっ

それを見た瞬間ダイヤルしてました

同じ真ん丸満月一緒に見て感じたかったから

ウッハッハッハッって笑ってた

 

 

 

DVC00498.JPG

満月よりも大きいんじゃない!?

おデコを蚊に刺され見事にまん丸に腫れ上がりました

AE短パン500円


CIMG1016

AEで500円だったから短パン2枚買っちゃった

ORDER NOWではなく注文完了だったかな?日本語ウェブサイトでお初なお買いモン

500円てスゴくないですか?

ヤッター!感大

 

CIMG1014

HONOLULU COFFEE アラモアナ


CIMG0767

 

家から出てきた友人はメイクして 靴はいて よそ行きの格好

ノースの人じゃなかった

海に入らない事がもうその時点で決定でした

アラモアナに着いてすぐこーしー

2階? 3階だっけ? エスカレータん所にある表のこーしーショップでお茶しました

そういえば関西人、茶ぁしばくって言ってなかった様な。。。

ラテにこんなアートでした♪

 

 

CIMG0766

なんで写真撮らなかったんだろ?

リリコイブレッドだったっけな? いや、違う  なんだっけ?

こーしーと一緒にいただいたリリコイのお甘がとっても美味しかったです

 

行きの車の中からしゃべり倒して 聞きまくった

今考えてみるととてつもないことまで聞きまくってた

それに丁寧に答えてくれてありがとう

あれからなんだかんだと一ヶ月経ちボチボチやっていけてる今

あの半日のおかげ

本当にありがとう

 

 

 

Aug 2013 HAWAII